見出し画像

AMAN京都に来ています。

チェックインしてすぐ決めることがいくつかあった。

・晩ごはんは何を食べようか、何時にしようか?
・露天風呂(温泉)は何時に行く?(コロナのため密を避ける意図)
・朝ごはんは何を食べようか、何時にしようか?
・スパに行く?行くならいつ?

こんな事を時間をかけながら決める過程が大好き。
晩ごはんと朝ごはんのメニューをテーブルの上にザザッと並べてこれってなに?って聞きながら、決めていく作業から、AMAN京都での「体験」は始まる。

部屋は2ランクアップ。(なんてラッキー!)

画像2

画像1

画像3

ウェルカムシャンパンは、一緒に行った友達がお誕生日だったのもあってアンリジローだった🙈💕

画像4

シャンパン飲んでお散歩して、苔むした庭や石畳にしゃがんで思わず触れてみる。

まるでふかふかの絨毯で、
苔のイメージが変わってしまった。

画像5

部屋には、金平糖が置いてあった。
元々金平糖大好きなんだけど、これ読んでもっと好きになったよ。

画像6

さて、AMANJUNKIEなワタシのSTAYがスタートする。

はぁ。嬉しい♥

励みになります。個別にお礼のメッセージさせていただきます。