見出し画像

あらもう10月。

5月14日から毎日noteを書き始めて、4ヶ月半。
毎日アウトプットすることを決めると、生き方が変わる。

何かが起きると、その意味を考えたり、
誰かと出会うと、その人の良いところを探したり、

もともとやっていたことではあるけれど、
それを「言語化」しようとする気がして

なかなか良いと思う。

今みたいに酔っ払ってもすぐにベッドには倒れ込まずに
こうやって書いてるワタシえらい。まじで。

新しい出会いが続いており、
一緒にお仕事しそーな人、
また美味しいごはんを食べることになりそーな人、
楽しくバカ笑いしながらお酒が飲めそーな人、
すごい勢いで出会いが立て続けに起きた9月だった。

今年もあと3ヶ月。
2020年は、なんだかんだ言ってワタシにとって良い年だった。
で、あと3ヶ月もなんだかんだ言って楽しく過ごせそうなそんな予感。

出逢ってくれている全ての方々。
ありがとうございます。



励みになります。個別にお礼のメッセージさせていただきます。