見出し画像

宮崎⛳️キャンプ〜その3

身体中が痛くて、座るのも立つのも荷物を持つのも、
「よっこいしょ!」とか「どっこいしょ!」と言う掛け声をかけないと
動けない。

無事に東京に戻ってきたけど、

今回、どんな目標を立てていいのかさえ分からないまま行ってしまったけど、なんとなく次の目標が見えた気がするから、結果OKと言うところか。

考えてみたら、5日間で、2000球以上は打ったと思う。
それ以外に松ぼっくりもめちゃくちゃ打った。

松ぼっくりは芯に当たると粉々に砕け散る。

画像1

スコアは最終日120。(100を切るどころか、120を切ることさえ出来なかった。)

新しいウッドをあるお店で借りて、4種類打ちまくって、お店でも1時間くらい打ちまくって測定もしていただき、自分に合ったドライバーなどを購入したので、あとは今回買ったウッド達を使ってちゃんと当たる確率を上げていくことかな、と。

スコアが悪くてもなんでかゴルフは楽しい。
また宮崎キャンプやりたいなーって思う。

ちなみに帰宅して、体重を図ってみたら
3kg増えていて、体重計から飛び降りた。

なんでだー!
なんでだー!どーゆーことだー!!!


励みになります。個別にお礼のメッセージさせていただきます。