見出し画像

第三春美鮨もあと1ヶ月

9月末に閉店する第三春美鮨。
大切なお友達のお誕生日祝いに再訪。

画像2

画像2

先月行った時のnoteはこちら↓

本日もレジェンド長山さんのお寿司は美味しかった。
なくなると思うと、本当に残念。

今日の目玉は、アワビの肝を殻ごと焼いたもの。ソースは全部食べないで、と言われたのでちゃんと残したら、リゾットみたいになって登場。
ほっぺが落ちました。

長山さんは陶芸も37~8年なさっており、沢山のお店のお皿が彼の作品なんだけど、少しずつ常連さんに譲っておられるそうで、
今日はワタシはお箸置き2ついただきました。
大切に使おう。。。

それにしても、ほんっとに残念。。。

励みになります。個別にお礼のメッセージさせていただきます。