見出し画像

SULEBOX~現代アーティスト

今朝、1枚の絵が届いた。
現代アーティストSULEBOXの作品で、彼の手書きの手紙とともに届いた。

ひょんなきっかけで彼のことを知ってから、
結構好き。

Facebookで、彼が数枚の絵を載せていて、

【募集】SULBOXの絵もらってもらおうプロジェクトVol.2
添付の写真の絵、もらってもいいよって方がいましたら教えてくださいませ。
送らせていただきます◎
ギャラリーに預けてた絵が戻ってきたのでちょっと整理したいなと思って
今回の絵はA4の木製パネルの作品×13点、3〜4年前くらいにつくったもの...

なんだってー!!!

ほしーーーーーーーーーーー!!!とガバッと起き上がり(ねっ転びながらスマホをいじってた。)彼にすぐコメント書いたのが、昨日の朝。

で、今朝、ピンポーン。ともう届いた。

スクリーンショット 2021-01-26 23.27.37

ここで彼の作品買えます。

すごく嬉しい。大切にします!

励みになります。個別にお礼のメッセージさせていただきます。