見出し画像

4月は、てんこ盛り男くんのスケジュールで
告知があまりできていないにも関わらず
6か国から50名近くが集まってます!


今月は、私自身が3つの大型イベントに
登壇講師として関わらせていただき、
昨日終わったばかりのイベントで
出会った方も参加してくださったり、


リピーターさんだけではなく、
2月のバンコクでリアル対面できた
初参加の海外の方も!


私自身のチャレンジ企画は、2018年から開始。
勝手に歴史を感じていますが、


時には、ライブ中に珍事件に遭遇したり、
毎回、笑ったり、爆笑したり、踊ったり、泣いたり、、
のある意味バラエティー番組のような
ライブ配信+期間限定コミュニティでもあります


毎回同じみのリピーターさんもいらっしゃれば
リピーターさん歴が浅いけど、
既に、癖になるという方も


明日からのチャレンジは、
ちょうど1年前に取り上げていた
あの〇〇について、の神回が復活予定


なぜならば、時を同じくして
とあるものが放送予定だから。
(曖昧な表現だらけ)


いろいろな意味で、
日本人への目醒めを促すメッセージを
ビシバシ浴びながら
私もお伝えしていきます。

3daysではあるけれど、
ボーナスライブも予定中。
噂のあの人も対談でお呼びする予定です。


「望む人生の終わり方」は
今のあなたの
「心のあり方」から始まります。


そして
どんなことを意識して
どんな心もちで過ごしていくかこそが
あなたの魅力を満開にさせてくれます。


新たな景色を見るために
4月4日という
4=あなたの基盤を作る
このゾロ目のこの日に
参加者同士で生まれる
化学反応で
みんなで一緒に満開になりましょう🎵


・本当にあなたの深い部分と繋がりたい方
・人生を更なる良きものにしたい方
・大切な人を大切にしていきたい方
・人生に挑戦したい方
・今は自信はなくても進み続けたい方
・自分の弱さを光に変えたい方
・ステージアップして爆進したい方
・課題提出へ前向きな方


ぜひ、
興味ある方は
今すぐご登録くださいね!

詳細はこちらから!



【開催日時】
4月4日(木)〜6日(土)
日本時間21時から(45分)
ボーナスライブ7日以降あり。


ライブはZOOMウェビナー
※こちらから皆さんの顔は見えないスタイル!
ノーメイク、パジャマOK!!
出入り自由!



※参加費無料
※期間中の簡単な課題あり
(提出方法は参加者へお知らせ)
※課題に取り組もうそする
意欲のある方


ぜひ、
お待ちしていますね!


シェアも大歓迎です。
それこそ、
大切な方をご紹介ください。