見出し画像

【見た時がタイミング】♡オレンジカルサイト♡シトリン♡【今日のオラクルメッセージ】

あたたかい光に包まれています♡
心配しなくて大丈夫♡
不安を手放し、自分を信じて望む未来を創造しましょう♡



【シトリン】
喜びと豊かさの石であるシトリン、はあなたが世の中と創造的に関わることができるように助け、心に平穏をもたらします。
あなたは家や家族やお金の心配事でかなり時間を費やしているかもしれません。
しかし、思い出してくださいあなたは自分が必要なものは何でも現実化できる豊かな存在なのです。
感謝の気持ちを持ち、情緒的なバランスをとって感情が自然に流れるままにしておきましょう。
あなたの周りには豊かさが溢れています。
あなたは成功と繁栄を引き寄せています。
心配するのはやめて楽観的になり人生の流れに任せてください。自分の直感と知覚を信頼してください。

 【オレンジカルサイト】
オレンジの果実のような艶やかな色合い、そのあたたかなカラーで持ち主の心を明るく照らし、「不安」などのネガティブな感情を吹き飛ばしてくれます。
そしてプラスのエネルギーを呼び込み精神を安定したものへと整えてくれるでしょう。太陽のようなパワーで「生命力」を高め、確固たる意志と活力を刺激してくれます。
想像力や発想力を刺激し、向上心や自己主張を象徴しています。このことは、芸術的・創造的活動に良い効果をもたらすだけでなく、表現力や社交性を高め、自分自身を表現したい前向きな気持ちをサポートし大らかに心を開いて、人と交流する楽しさを教えてくれるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?