見出し画像

今年最後の満月パワーチャージ🌕

こんばんは♪フォトグラファーのakoです。

昨日は今年最後の満月🌕

日没後に大きな満月を発見し、そこからずっと変化を楽しんでいました。

大きな満月を発見!
なんかぼよーんとしてる

徐々に昇っていき

まだまだ大きい
白くなりました

今年最後の満月を堪能出来て幸せ♡

今月の満月は『コールドムーン』
蟹座で満月を迎えてます

今年を振り返り、今の自分にとって必要な物、人、事、それぞれを見極める時期

最近、ご縁があってたくさんのセッションを受ける事があり、その中でみなさんが言われる事は同じで自分らしくいられていますか?という事。

すごく考えさせられる日々でした。

それを考えるのももう終わり。

自分が心地いい環境で心地いい人達と過ごす!そう決めました。

来年はもっともっと楽しくワクワクする予定…
いや、楽しくワクワク過ごします♪

トップの写真は満月のパワーで
『なんとかなるさ』

そうそう、なんとかなるもんだ^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?