蜘蛛の糸

トレーラーハウスとトレーラーハウスの間に蜘蛛の巣が張っていました・・・。タランチュラ!?というような結構な大きさの蜘蛛がいて竹ぼうきで蜘蛛の糸を切ってしまおうかと思っていたのですが・・私自身一本の蜘蛛の糸をそーっと辿って来ている人間だという気がして、妙に感情移入してしまい切ることができなかった。巣だけのとか小さいやつは気にせずサッと払ってしまうんですけどね~。結局家族が代わりにやってくれたんですが、本体(巨大蜘蛛)はどこかに行ったようなので良い場所を見つけてほしいと思います。

それでは、謎の着想癖に付き合わせてすみませんでした(笑)


フリーランス薬剤師普及活動に役立てたいと思いますので、参考になった、続編を期待、などの場合はサポートよろしくお願いします