宝塚記念予想


△1- 1オーソリティ    58ルメール
 1- 2アフリカンゴールド 58国分恭
 2- 3メロディーレーン  56団 野
△2- 4エフフォーリア   58横山武
X3- 5アイアンバローズ  58石 橋
○3- 6タイトルホルダー  58横山和
△4- 7デアリングタクト  56松 山
 4- 8ステイフーリッシュ 58坂 井
 5- 9マイネルファンロン 58Mデムーロ
 5-10ヒシイグアス      58レーン
 6-11パンサラッサ      58吉田豊
△6-12ウインマリリン     56松 岡
 7-13アリーヴォ       58武 豊
 7-14キングオブコージ    58横山典
▲7-15ディープボンド     58和田竜
◎8-16グロリアムンディ    58福 永
 8-17ギベオン        58西村淳
 8-18ポタジェ        58吉田隼
印はこんな感じです。
だってグランプリは「夢」を買うレースだから。
◎グロリアムンディは近走ダートで好成績出してるけど、阪神2200で2着あり。逃げ馬が多い今回なら、ワンチャンあるんじゃないかな?そして何より福永騎手だから。
○タイトルホルダーは逃げ馬だけど、同型が多い今回は?マークつくとは思うけど、今の出来なら番手でも好走出来ると思います。▲ディープボンドは前走含めG1の2着が3回。好走するけど決め手不足は否めない。買い目は入れたい馬。
△は4頭に。エフフォーリアの取捨がポイントだと思うけど、ブリンカー着用で変わり身に期待。デアリングタクトは長期休み明け2走目。よく言われる2走ボケは気になる。
Xアイアンバローズは距離不安あるけどなんか怖い。そんな感じです。買い目は明日に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?