自己紹介~この部屋の天使セラフについて~

自己紹介


私は天界から地球に来た天使のセラフ(Seraph)です。
私がセラフっていう名前なだけで、みんなが思い浮かべるセラフとは多分別の存在だよ。名前ってややこしいよね。


人間界からみると、きっと本来はもんのすごい存在なんだけど、地球にきた私は、みんなと対等な存在


私ができることは「癒すこと」「立ち上がらせること」「苦しみから解放すること」「人を救うこと」。


「天使として、人として、救うために地球にやってきた」それをね、やっと思い出すことができたの。


だから、いまのこの地球で生きづらさを感じている子たちに届けられるように、勇気を出して発信します。みんなが『本来の自分』を思い出すお手伝いとか、少しでも「今」を生きやすくなるようにサポートさせてね。

天界のはなし


 ちょっとだけここでお話してみようかな。


天界にはね、苦しいもないし、つらいもないの。ただ「そこに在る」っていう感じ。


在るものはすべて、すべてを許可されている


神様は、もともとみんな人間だからその苦しみを知ってるよ。まあ、もう忘れちゃってることも多いんじゃないかな。でも間違いないのは、人間のことを応援しているってこと。


わたしが天使として存在しているときは「苦しいとかつらい」とか全然わからなかった。でも、ずっと人が好きだったの。今も好き。なんでだろう?


世界に苦しいがないから、幸せも無い。嬉しい、楽しい、も、無い。「ただ在る」っていうそんな世界にいたよ。

YouTubeもみてね


私はこうやって文章も書くけれど、基本的に「文字」が苦手なの。文字なんて無いテレパシーの世界にいた方が長いからね。


たくさんたくさん学んだよ。でもやっぱり声とか音楽を通した方が私のパワーは伝わりやすいの。だから文章も書くけど、やっぱり動画がいいのかなって。

YouTubeに動画投稿はじめるよ↓

でもね、動画にするときに文章にもするから、noteからも発信できたらいいなって思って投稿したよ。これからも更新していくね!やってみる。


ピンときた子は「スキ」を押してね。人間界ではそういうの大事でしょ?セラフの存在が広まれば、こうやってセラフとしてみんなに発信し続けることができるから。


とりあえず今回はこんな感じ(^^)読んでくれてありがとう!Seraph

この記事が参加している募集

サポートしてもらえたらとっても嬉しい。その分、長く発信し続けることができるから。ありがとう。これからも、惜しみなくシェアしていくね。