見出し画像

34年間続いた偏頭痛、そして10年前階段から落ちて以来、引き摺っていた足が治った!? 奇跡が起こった話

自己肯定感を上げるエネルギーワーク

今月初旬くらいに、自己肯定感を上げるエネルギーワーク をしました。
参加者は5名ほどで、全員女性。

全部で1時間ほどでしたが、終了前に感想をお聞きしたのですが、そのうちの1名の方が「偏頭痛が治りました!」と言われました。
仮にAさんとしておきます。

34年間続いた頭痛が治った

私は風邪でも滅多に頭痛がしないので、どういう状況かわからないため、Aさんに説明していただきました。
そうしたら、「34年間続いていた偏頭痛が治った」と言われたのです。

偏頭痛の薬をいくつか飲んでいると言われたのですが、話を聞いているときに、「この人、薬要らなくなるな」というのが見えました。
ご本人には言ってないし、確認はしていないんですけどね。

電話をかけたのは誰?

グループセッションはそれで終わったのですが、直後に電話がかかってきました。
着信を見たらAさんで、メッセンジャーって電話機能あったんだ…と思いました。
でも、ブログを書いてる途中だし、間違いかな? と思ってスルー。

一度電話が切れましたが、すぐにまた電話が鳴ったため、表示を確認。
やっぱりAさんでした。

これは間違いではないなー、と思って今度こそ電話に出ました。

すると、
「時任さん、電話に出られなくてすみません」
と言われ、「???」な状態。

聞いてみると、私が電話をかけたことになってる…なぜ。

Aさんが言うには、豆乳を飲んでいる最中に私から電話がかかってきたとか。
いや、かけてませんから。

結局、そんなやりとりが何度か続いて、電話をかけたのは
「熾天使」ってことになりました。
エネルギーワーク を熾天使に頼んでやっていたからです。

エネルギーワーク は医療行為ではない

偏頭痛が治ったAさんは、グループセッションの終わりで、個人セッションに申し込むか迷ってました。
私もあまり期待していなかったので、個人セッションもやってますよ、と参加者全員に向けてサラッと言っただけでした。

でも、Aさんも、私も(当然)電話をかけていないってことは、熾天使が「エネルギーワーク を受ける必要がありますよ」って言っているんだなー、何かあるな、と思いました。

Aさんはグループワークでも言っていた、偏頭痛が治ったから薬が要らなくなること、深呼吸ができるようになったこと、気持ちが明るくなったことをもう一度話してくださいました。
そして、個人セッションのお申し込みをされました。

初めの日程では夜だったのですが、Aさんの場合は昼のセッションの方がよかったため、そちらで調整しました。

セッションの冒頭でお悩みを聞いたときに、「10年前に階段から落ちて以来、左足を引き摺るようになったんですが、治りますか?」と聞かれましたが、いや、zoomだし、と思いながら話を聞いていました。
エネルギーワーク は医療行為じゃないですからね。

とはいえ、話を聞きながら、遠隔で歪んだ骨盤を治せるのか? とも考えていました。

どこの整体へ行っても足の引き摺りは一時的にしか治らず、大阪の整体院に行けば保つけれど、関東からは通えない、と言われてました。

そりゃそうだよね。
通い切れないわー。

とりあえず、やるのは単に自己肯定感を上げるためのエネルギーワーク なので、その辺は気にせずワークを始めました。

ちなみに、グループワークでやったのは、1セットの4分の1くらいで、時間もそんなに長くやってません。

2度目の奇跡

前回のグループワークでは、子どもが参加したり、マイクがミュートになってなかったりで、初主催の私も反省。
でも、個人セッションでは静かな、誰かが出入りすることのない安心できる環境で参加していただいたので、こちらもやりやすかったです。

水を多めにとってもらって、長丁場なので休みを適宜入れながらエネルギーワーク をやっていきました。

最後に、かなりエネルギーが動いているというような感想をいただいて終了。

当初、Aさんのエネルギーがすごく重かったのですが、やっていくうちに気にならなくなりました。
エネルギーの変換が起こってたんですね。

そして驚いたのは、翌日か翌々日です。
「引き摺ってた足が治った!」
と言うのです。

マジか!? と思いましたが、ご本人が言うのだから信じるしかない。

10年間引き摺ってた足が治った

そして、すごく嬉しかったのでしょうが、
「もっと歩いてきます!」
的なメッセージが…

嬉しいのはわかるけど、治ったばかりで無茶すると…
と思いましたが、もう出かけてるよね…

案の定、それから数日は音信不通で、返信には
「合わない靴を履いて歩き回ったから、寝込んでました」
とありました(w)

またこんな奇跡が起こるかはわかりませんが、たまに不思議なことはあるので、次はどんなことがあるのだろうと思っています。

8月11日(日)スピリチュアルフェスティバル2024 幕張メッセに出展します

来たる8月11日(日)10:00〜13:00、幕張メッセで行われるスピリチュアルフェスティバル2024に出展します。

詳しい場所は後ほど確認しますが、Lブースというところです。
熾天使のエネルギーワーク を10分1,000円で行います。

満月で浄化してから熾天使のエネルギーを入れたブレスレットも持っていく予定です。

知り合いが全くいないので、どのくらいの方々に来ていただけるかわかりませんが、来ていただけたら嬉しいです(w)

あとで予約フォームを作ろうと思っていますので、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?