見出し画像

青ボブ仕上がりました(^^♪

こんにちはKENです。

昨日青ボブが綺麗にできました!!こちらのお客様は毛先にブリーチ履歴あり。中間~メッシュでブリーチ歴もあります。1回のカラーではできない色となっております(^^♪

ですが、髪の毛を育てていくとヘアカラーは楽しめると考えさせてくれる結果になりました。

写真はこちらっ!!

青ボブ1

青ボブ2

青ボブです。襟足はかなり攻めて生え際ギリギリです。産毛はしっかりと剃りました。

ブリーチは当店でやっているので、どのように染めているかは理解してる状態。なので今回はカット&カラー&トリートメントのメニューのメニューだけでこの仕上がり(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?