見出し画像

17ライバー「猫町るん」(ΦωΦ)

猫好きな、雑談&占いライバーですꉂ🤭
占い内容はカードを使った深堀りなどです♥
たまに愛猫が出現します(^ω^≡^ω^)
オラクルやタロットを使ってます!


配信内容
:★占い  ★雑談  

配信時間:6月半ばより再開(*´ω`*)

❶9時~10時半ごろまで
❷15時~17時ごろまで
体調によって遅れたりお休みいただく場合があります!その際は X (旧Twitter)にてお知らせするかも?🙄‬
しないかもだけど!!

占いメニュー✼••┈┈••✼変更あり❣️

簡単占い 900コイン
ラッキーカラー 100コイン
性格占い 300コイン


♥️·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊♥️アーミー特典♥️·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊♥️
変更あり

伍長様 ▶︎ 簡単占いを配信時に1回分プレゼント🔮
️⭕️月替わりのラッキープライズあり🫶🏻💕︎︎
️⭕️6月分アーミー特典:2024年夏の運気鑑定書❤
プチお守りストラップ付き🍅
⚠️パワーストーンは猫るんの個人個人気分で変わります

軍曹様 ▶︎簡単占いを配信時に1回分プレゼント🔮
️⭕️その月に合わせたイラストアイコンプレゼント🎁🎨相談しつつ絵を書いていきますよ!
️⭕️月替わりの少し張り切ったラッキープライズあります!!
️⭕️6月分軍曹アーミー特典:夏を乗り切れ!2024年夏の運気鑑定書&パワーストーンプレスレットプレゼント!!

\(ϋ)/\(ϋ)/どちらもお手紙と月別カレンダー待受付き❤





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?