運び屋へ転職、デマショット計画

あっ、じわじわと影響来てますね。

運び屋に転職したようです。


運び屋ジョニー
運び屋タロー

近未来の映画に「運び屋ジョニー」というのがあって、ビートたけしも出てます(映画はJMという題名)

タローさんも運び屋になったそうです。

ところが、この運び屋は免責を主張しているようです。ww
完全犯罪を目指す秘密結社の一員だったのかもww

秘密結社の運び屋に対しては反論も出ています。


運び屋という肩書ですが、この笑うセールスマンみたいな肩書が何なのかを見抜く力は日本人にあるのでしょうか?

嗚呼、デマが日本人の脳に埋められてゆく。

デマ・ショット計画が行われているようです。
何をしようとしているのか?
秘密結社の運び人の目的、それは薬害の隠蔽

私たちはどこから洗脳されたのか?
どこへ向かって洗脳されてゆくのか?
 運び屋はどこから来たのか?
 どこへ向かってゆくのか?

自分の足で歩けば、必ずどこかへたどり着くはず
そんな願いを込めて、今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?