絶対に儲かる方法あります。が、ねw

絶対に儲かる方法を教える

って奴が居るという

金さえあれば喰いたいもんも、名誉も、あの女だって・・・

やっとの事でそいつを捜しあてたんだ!

「それで、本当なんだろうな?」
「あぁ間違い無い」
「で?幾らなんだ」
「そうだな、お前さんのなりを見りゃ そう高い事も言えまい。
 ま100ドルってとこで手を打とうか」

今の俺に100ドルは散財だが、なに絶対に儲かる方法だ
俺はなけなしの金をそいつに渡した。

奴は金を内ポケットの奥にしまい込むと俺を物陰に引っ張って行き
臭い口を俺の耳に近付けると

「それじゃぁ教えてやろう。
 良く聴けよ?
 一度しか云わん」

俺は緊張の余り唾を呑み込み、聞き逃すまいと身構えた…

いいか?絶対に儲かる方法はな、、、

  俺と同じ事をしろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?