見出し画像

推し好き放題。Chapter2

推しが好き放題やっている。


ひとりボンボヤしとるやないかい


ひとりタリョラを楽しんどるやないかい
(ジミンちゃんのを見て絶対出たくなったでしょ)


かなーり
かーなーーーりテンションダダ下がりのソロ活前期間でしたが、

ちゃんとソロ活中はお仕事してくれてる感で安心・・・・していいのかっ!?とプンプンしつつ。

ええのよ、テテが才能を潰さずちゃんと輝ける存在であれるならなんでもええのよ。



ダニちゃんとテテなら推せるのよ・・・




やりたいことがたくさんあって、でもずっと出来なくて、
そうこうしてる間に出来そうな期間やタイミングは過ぎちゃって、
でも片方の道では大成功で。

ずっとモヤモヤしていたやりたいアレコレを、
全部出し切ってまたグループ活動出来たらいいね。


ファッション系に関してはもう今この時を逃さずにバンバン出て欲しい!!
これから2年近くも空白なんて、なんて勿体無いんだ・・・
なんて不毛な時間を・・・

ビジュが尊い・・・

もう羽根付けちゃう・・・・


ミンヒジン的世界観好きすぎて死にそう。



アメリカンボーイっぽいの、似合うよね!!
やっぱり明るい髪色も良いでして。




実はバラエティめっちゃ好きなんじゃないか??説。



てっつんはマジで大人になってしまったわあ〜

youtubeがこんな動画をオススメしてきた。
いつかは削除されそうなライブの動画。

これはアレでしょ?
2016年くらい、バンタンが本当に心から楽しそうに「フンタン」してた時期でしょ??


この頃はこの頃で、事務所が弱小で売れたくて有名になりたくてそういうツラさもたくさんあったかもしれない。

でも本当に小5みたいで好きw

ファンからもらった
(これでも一応)成人してますTシャツを着て心から楽しそうなのホント最高。


今の彼らから見て、この時の自由な心はどう見えるんだろう。

時々思う。

ここからのここまで、ってなんと言うか感慨深いわあ・・・

何言ってもアゲアシ取られがちで炎上に対して常に慎重でないといけなくて、窮屈すぎないといいな。

それでもまだ花道を前を見て歩く健全な心でいて欲しい。



ティザーかああああああ
ティザーにティザーを重ねるううう

まだティザーだよ〜
シュチタもあるよ〜

もう仕事もバタバタだしシンドイわあ笑

そしてテテも髪を切っちゃうのかと思うと切ない。


花様年華から、いつかその瞬間も来るのかなと全然イメージ出来なかったけど、クオズは未だに実感出来ない泣

マンネはむしろ軍のが楽しそうなくらいな想像出来るのに泣


まあでも、そうこう言ってる間に長男帰って来そうで、
さすがハイブ、供給がえげつないです。


とりあえずテテのソロ活はどうなることかと思っていましたが、こんなにも出てくる動画があると「頑張ってたのにごめんよ」と思っちゃったよ。

こんなにビジュアルやらMVやら出るとは思ってなかったよ。
想像上まわる爆イケで良かったーーー!!

なんなら今までで最高に好きなビジュかも。
ミンヒジン大先生ありがとうございます涙


もうニュジとバンタン同画面は最高すぎる。
世代は違えど同じ時を生きててくれてありがとう!!
(何に感謝したらいいの、神?)


解説動画もいろいろと、たくさんあってゆっくりじんわり観ていってます。

平和に時間が過ぎて欲しい。
テテのソロ活。

時間よ止まれ〜とゆるりと大切に送りたい9月です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?