推し好き放題につき、寝られない日々。

本当に好き放題で清々しい。



日本でもCDTVに
「なんのランキングやねん!誰トク!?」とツッコミつつ
時間を過ごした方も多いかも知れません。

とりあえず言いたいことは全てアラタさんが語ってくれていて安心。

しかしテテがやりたかったこと、全部やってみたらこんな感じなんだなー!

ビ、ビジュがすごすぎる。
このような髪型をするとなぜテテはアメリカンなティーンな感じが出るんでしょう???
オールバックと別人すぎて。

しかし実際にこんなイケメンすぎたら下手したらダメダメなヒモ男になってもおかしくないところを、よくぞ歌もダンスも神的な地位にまで・・・・

いつ歯車が狂ってもおかしくない瞬間はたくさんあったと思う。


こういう時、先頭を行くテテがいったいどんな気持ちなのか、
想像もつかないしどんな言葉にもならない。



なんだかんだでバンタンを長いこと見ていると、
「BTS推し」を熱く語れる時と凪の時はあるでして。


テテ推しだと最近はしばらく凪でしたが、ここにきてやっぱりバンタンが好きで良かったな・・・と思って胸が熱くなること多めです。


シュチタがすごく良かった。
ものすごく良かった。
あれは絶対テテペンさんが編集しているのでは??

盛り込まれたシーンや解説がテテペン過ぎて。
いやこの作り絶対テテペンだから。


バンタンのいちばん良いところって、メンバーが仲良しでいつも楽しそうなところだと思うのですよ。
あんなに仲良しなチームっている??

と思いながら見ていたら、間のyoutube広告でXGちゃんの新曲がかかって全部聴いてしまったよね。
うんうんいたわ・・・

それは良いとして、バンタンは仲良しだ。
とにかくヒョンの実力がすごいし、努力家だし、マンネチームが素直に影響受けて素直に真似する人間力が本当にいい!
見ていて励みになる。


ユンギさんが砂糖過ぎてニヤけますね。
小言を言いながらも褒めて伸ばすタイプう〜〜〜
いい上司〜〜〜


成長した甥を眺める従兄弟のお兄ちゃん。

本来はわりと古風で頑固で日本男児みたいな「キムテヒョン」だけど、
容姿が華やかなだけに観る側はそういう役割を望む。
(それは写真好きとして見てもそうであって欲しいのよ確かに)

「チョヌン(「チェガ」でも「ネガ」でもないこのニュアンスって「僕は」も「俺は」も「私は」も合わなくてチョヌンなだなあ・・・)BTSのメンバーである時が一番かっこいいから、Vとしての華やかな姿はグループ内でお見せすればいいと思っています」

テテはこのわりと面倒な役割を、ある時から静かに受け入れて淡々とこなしている。

「残念なイケメン」でワチャワチャ特攻隊だったテテの姿はあまり表に見えなくなってなっていたのだけど、こうして素に近い姿が出せている場所がたくさんあるのなら良かったと思ってしまう。









日本の番組にも本当にメンバーで1番じゃないかと思うくらい出演してくれて泣ける〜
日本語ドヤ顔で笑顔になっちゃう〜〜
(どっちや)

行列なんてテテの会いたい人に会いまくってやりたいことやりまくってなんて幸せそうなの。
昔からバンタンと仲良しのところもあるし、過去の日本のTVの対応からすると手のひら返しっぽい局もあってちょっと嫌いよ(ボソリ)
Mステとかもう絶対!出なくて良いんだ〜〜〜(小声)



マンネラ仲良く過ごしてそうで良かった〜〜
ヒョンラが軍服を着てるのはなんとなくでも想像出来るのだけど、マンネラは・・・・あ、グクはすごく出来るかも。
クオズは全然想像出来ないよっ!!




れにしても、テテとは対照的にイケイケマンネ。

もうそれぞれに好き放題で、なんだか頼もしい暗いです。
こんなに思いっきり出来ちゃうくらい、数年空白が出来る覚悟というか決意というか、韓国男子にとっては特別な制度があって、行っちゃうんだなあ。


まだ実感は全然ないけど、もう早く時がすぎるのを願います。





2年後、この世界はいったいどうなってるかな。

過去を見て懐かしく思うように、この今の瞬間もいつか懐かしい思い出になるのかな。


タリョラが早く復活してほしいです。
なんだかんだみんな、バラエティーがいちばん楽しそうな気がする〜

別にこの先本当に芸人グループになっちゃっても良いんだ〜

なんにしてもソロ活というのは本当に個性が垣間見えて楽しい。
7人でいるとそれぞれの役割をちゃんと演じてくれてたんだなと思うと、ありがたみもあるってもんです。

こうして新しいキャリアを歩んで、また全員揃う時について時々メンバーも語っているけど、未知数で楽しみ。
バンタンはきっといつまでも、楽しみなグループでいてくれると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?