見出し画像

推しは推せるうちに推せ。

推し推しゆーとりますが。

ハロー
テテペンさんは盛り上がっているのでしょうかそれともむしろサゲでしょうか。

私はイマイチ〜〜〜〜
イマイチ純粋に楽しめません。

なんだかこう・・・・

「え?実際はなんなのイイんだけどさあ???」的な空気感はどうしても拭えないワケで。

実際に「周りみんななんとなく空気読む」みたいな感じになっとるやないか〜とツッコミたい気持ちです。

ですが!!

ですがミン・ヒジンヌナにディレクターを頼んだというそこに萌えました。

こんな新しい組み合わせになるって
新鮮ーーーーー!!!



バンタン×ニュジ

みたいな世界観がこんなに早く見れるなんて。

7人揃ってからもまたどんなあたらしい世界が見れるのか。


すごく楽しみになりました。


後輩たちがものすごい速さで進化していく中、

2年近く自分の世界を離れるってどんな気持ちなんでしょうね・・・


やっぱり新しい世界にすっかり夢中なのです。





ニュジちゃちゃんもXGちゃんも、ビハインドもクリエイティブ・・・


私たちはどんどん変わっていくし、
世界はどんどん新しくなっていくし、


写真と絵と「気持ち」と。

2次元3次元、たまに4次元で遊ぶのが楽しい時代。





世界に繋がる目の保養メモいろいろ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?