「冠帯」の生きる道。Yet To Come釜山上映に向けて。タリョラー!バンターン!ムビチケがなかなか繋がらなくて遠い目になる熱血朝活、熱血と言えば[東京MER]ではないかい?

タリョラあとエピソードひとつみたいですね。
わーさみしーい


釜山コンの映画上映、
もしかして2月1日の1日のみなんですかね??

ムビチケのサイトも朝からなかなか繋がらず、もう諦めるかなーと思った10時15分、やっと購入出来ました。

ワタクシ2月1日は東京滞在中…
考えただけで倍率高すぎてクラクラします。

ゲームの説明がむずかしすぎて頭に入って来ないので何回も巻くのよ。
最後のジャンケンゲームは3回やる意味とは?直前まで変えられるならただの運ゲーでは?!と疑問を残しつつ。

タリョラの時の服ですね〜〜!

ムビチケ予約の仕方。
2日前、0時の勝負じゃないですか。

ホテルのWi-Fiで勝てるのだろうか。
オレはやる!!


地元の映画館なら余裕で行けそうなのにいいいい
チケット前売りってことですよね?
全国の映画館の座席数より需要は多いはずですよねえ??
売り切れとかになるのかなー

1日だけの上映とかブーイング出ないのかな??



最近はカムバチラ見せも多くてどうまとめるか頭が追いつかず、
メモしてもどこに配置したか思い出せないのが悩み。

XGちゃんもまたまとめないと。
星読みはここでしていたのね・・・

なんといっても「ゴウザイテイオウ」を3組ドドンと持っているジュリン様の君臨の仕方が星そのものでもう。
すごいな。



バッキバキさと

Welcome to My Partyのようなかわいらしさを交互に出してくるのがXGちゃんの魅力でまた振り幅がエグい。

あの世界観どうやって作ったの??というビハインドが見れるのもめちゃめちゃ嬉しいです。



どうしたって帝王感が隠せないジュリン様すごい。



新しいビジュアルが宇宙行っててすごいです。
もう「写真」の価値なあ・・・とちょっと考えちゃう。

グラフィック私もやりたーい!!

こういう可愛いヨジャグルが世界に溢れると、
メンタル強め、素直女子、世間にも増えそうな予感がします。



そしてこのく○忙しい時にハマるのが

「東京MER」

ドラマの配役って、占いか何か採用してるんでしょうか??
読んで見れば見るほど「へええ・・・・」と思うことが多くて。

この年末年始。
四柱推命を読みまくっておりました。

そ、そんなことしとる暇あるんかいな涙
と思いながら、でもこういう時の抗えない衝動は必ず何かに繋がるんですよね。

エルピスでも、年始MERでもどうにも目に止まった
鈴木亮平さん。


関係ないけど、youtubeでひっかかった「特攻野郎Aチーム」
こういうなんというか「正義の味方」モノ。

地元では小学生の夏休みシリーズでなにかしらやっていて、

私は「子連れ狼」やら「必殺仕事人」など
そういう特集を夏の午前中、毎朝10時くらいに毎日心ときめかせて見る渋い子供でした。


すっかり記憶から消えかけていた。
当時はアニメみたいに見えていたけれど、そういう目の構造してたのかしらん・・・


そういう世界観って「ソリクン」とか見るとやはり好きだな!と思うんですね。
正義の味方。


夏休み特集とか、
年末年始とか、一気に見れる環境もとても重要で。

とても1週間待てないドラマ展開をずっと見続けるとサラリとどハマりするシステム・・・

「踊る大捜査線」「ハコヅメ」とかいう熱血警官モノも好きです。


そんな世界観の中で、
「冠帯」をお持ちの方がいると画面がグッと華やかになるのでしょうか。

鈴木亮平さん、四柱推命を見ると「冠帯」をお持ちでした。

お仕事の柱には

「印綬」と「沐浴」

このふたつに関しては、
XGちゃんで持ってるメンバーが多いのです。

うーん、共通点は「その道のカリスマ性」と「尖ってないふんわり感」かな・・・??

頭良さそう。
そして純粋な子供のようなカリスマ感もあり、ロマンチストで甘い。
めちゃめちゃ優しいのではないでしょうか??

「うふっ」って笑ってドキッとさせて好きにさせちゃう。

ドラマの現場ではとても活躍しそうな能力ですねえ・・・・


そして鈴木さん、根が「真面目さん」です。
その場を明るく照らすみんなのリーダ的な面もあり、一度お仕事をしたら「また一緒にやりたいな」と思う人も多いのではないでしょうか。


「冠帯」と「正官」の組み合わせって、
密かに負けず嫌い、見せないプライド、なイメージ。

スキズのハンくんとかも持ってたような・・・


鈴木亮平さん、そしてハンジソン氏の星並びはちょっとクローズにしてもう少し読んでいきたいと思いますが。


「冠帯」持ちの有名人さん。
ちょっと前は「炎上系に多いのねえ」と思っていました。
youtuberヒカル氏、コムドットはビジュアルの前3人(言い方)が冠帯持ち。
自由に発言しすぎるとやっぱり「ちょっと一言多い」のが目立つ。


BTSウリリーダーナムジュン氏も「冠帯」持ちですが、「比肩建禄」もお持ちなので暴走女性性を基本的にカバー出来る要素があるのと、すごくバランスを使いこなしてるのだと思います。

なむじゅな結構毒舌説。

サラッと毒吐くwww


ええと・・・・

とりあえず今日はムビチケは一応キープ出来たけど2月1日東京な私は無事映画館に辿り着けるのか・・・というお話なのですが、


「エルピス」
「東京MER」に熱中ついでに忘れないうちに星読みしておきたいと思います。

ここから先は

1,254字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?