見出し画像

AIステッカービジネスパッケージ

「AI×メルカリで変わる副業:自宅で始めるAIステッカー副業プリントビジネス」


AI人工知能×メルカリ:自宅でカンタンに始める創造的な副業

AI×メルカリで新しい収入源を見つけたおかげで、
僕の生活に大きな変化が訪れました。

以前は経済的な不安から常にストレスを感じていましたが、
今ではその心配が大幅に減りました。

副業から得た収入は、家計に余裕をもたらし、
以前は考えられなかった贅沢や趣味にも時間を割けるようになりました。

子どもたちのための教育費にも余裕を持てるようになり、
家族全員の笑顔が増えています。
自宅で気軽に始められるこのビジネスは、本当に私にとって救世主でした。

「AIステッカービジネスパッケージ」は、
現代技術と家庭の快適さを組み合わせた、革新的なビジネスモデルだと断言できます。

AIとメルカリの力を借りて、自宅で簡単に始めることができるこのビジネスは、特に主婦の方々に最適です。

このビジネスパッケージの魅力は、何と言っても自宅で手軽に始められる点です。
主婦のをはじめ、多くの人にとって、大きなチャンスです。

絵心がなくてもこのクオリティー。すぐにできる簡単ビジネス

在庫不要、プリンターだけでスタート

  • 在庫の心配なし: 在庫を抱えるリスクやコストを避け、オーダーメイドで製作できます。

  • 手軽な設備: ご自宅のプリンター1台で始められる手軽さ。特別な機材やスペースは不要です。

初心者でも安心のスタート

  • 初月からの収益実現: 初心者でも、わかりやすいステップバイステップのガイドで初月から1万円を目指せます。

  • 完全サポート体制: 1万円稼ぐまで徹底したサポート。
    1万円稼ぐコツさえつかめば、10万円まで一直線。疑問や困ったことがあれば、いつでもサポートチームが対応します。

主婦に最適、メルカリでの販売

  • メルカリの活用: メルカリを使ったことがあれば、すぐに始められます。メルカリの使い勝手の良さを活かし、販売から配送までスムーズに行えます。

  • 家事や育児の合間に: 忙しい主婦の方でも、自分のペースでビジネスを進めることができます。

ChatGTPを活用した先行者利益

  • AIの活用: ChatGTPのAI技術を活用し、効率的な販売戦略やカスタマーサービスを実現します。

  • 今がチャンス: AI技術を使ったビジネスはまだ始まったばかり。先行者利益を享受する最適なタイミングです。

「AIステッカービジネスパッケージ」は、家庭にいながらにして、創造性を活かし、収入を得る新しい方法を提供します。

自宅でカンタンに始められるこのビジネスで、あなたも新しい可能性の扉を開いてみませんか?


こんにちは!

AIを使ったビジネスで、初月で1万円
爆速で稼ぐことが出来ました。

ただ、自分はAIとか一切やったことがなく、
人工知能ってただヒトの言葉をしゃべったり
もっとも らしい文章を書くくらいのモノでしょ・・・

これくらいにしか思っていませんでした。

このくらいAIのこと、な~んにも知らんかったけど
これ、思いついてやってみたら

ドガン!!と・・・

まさか、初月から爆売れでした。
しかも初売り上げが、開始からたった3日!

これってスゴイんですよ。
実は、スゴ過ぎです。

ネットで副業やったことある人なら
わかると思うんだけど、
たとえば、ブログでアフィリエイト

・ブログ立ち上げて・・・  (これだけでも、そうとう大変)
・100記事書いて・・・  (ここにたどりつける人は数パーセント)
・半年から1年かけて、やっと数百円・・・

これだけ見ても、心が折れないメンタル持っている人しか
成功しない。

そう思いませんか?

僕はブログでアフィリエイトやって、成功した人って
ホント、すごい!!って
心の底から称賛します。

僕も過去にそれやって、失敗した経験があるから
たった3日で結果出るって
マジすごいよ!!

で、何やったかといえば、
AIに魔法の言葉を入れて、
自宅のプリンターで印刷するだけ。

マジ、簡単すぎて信じられんくらい。
ハードル低すぎだから、
これ、みんな できんじゃん!って思って・・

僕の知っている限りのAI副業での
お小遣い稼ぎのすべてをお話します。

AIを使うと、ホントに超絶ラクなビジネス
始まります。

AIは副業には最適なんです。
ラクしてお小遣いをガバガバ稼いじゃってください。

これはガチなんですけど、
AI×メルカリだけで
フツーに、初月1万円稼げちゃう

今後は3万円。5万円も見込めています。
そこまでくれば10万円まで一直線!

僕はパソコンの知識がめっちゃあるワケでもないし
AIの知識があるワケでもない。

そんな僕がどうやったか

ちょっとしたアイデアを思いついて
実際にやっただけなんです。

そしたら初月で1万円稼げちゃった。
ほんと、それだけです。

しかも、オーダーが止まりません!
さらにお客さんからの称賛と喜びの声が
毎日続々・・・

すごいうれしい感想をいただいています。

開始直後から喜びの声が続々・・


【お客様の喜びの声】開始直後から喜びの声が続々・・


こんなうれしい感想をいただいています。

じゃあ、なんでAI初心者で
しかもメルカリ初心者の僕でもできたのか
というと

ただ
AIにすべてのデザインをまかせ
プリントアウトして売っているだけ

だからです。

じゃあ具体的に何をやっているかって言うと、
魔法の言葉を教えてあげるだけ

なんですよね。

これ、できてない人がほとんどなんですね。

ほとんどの人は、
AIに文章書かせようとしてますよね。
ブログだったり、レターだったり

それって、結構ハードルが高くて
思うような回答が返ってこなかったり
でたらめなこと、言ってきたりと

あーAI使えねーって。

ほとんどの人がやってる方法って
知識が必要だし
勉強もしなくちゃいけない
そんな、大変なことをワザワザやってるんです。

じゃなくて

ただAIが出してくれたものを
印刷して、ただ売るだけ。
これでいいんです。
実際に本と簡単なことをやってるだけ、

それで初月で1万円。
すごいでしょ。



開始日11月22日から12月21日までで、1万円達成!



自己紹介

こんにちは。
沖田省壮と言います。

僕は、AIの可能性に大きな魅力を感じている起業家です。
特にステッカービジネスにおいて、AIを活用した新しい価値観の創出に情熱を注いでいます。

僕は、あなたと同じ一般的な会社員でした。
いつも低い給料でやりくりして、将来に不安を抱え生活していました。
いつかは、お金の不安から解放されたい、そう思い、いろんな副業にチャレンジしてきました。

しかし、多くの人と同じように、どれもうまくいかず、将来の不安は増すばかりでした。

ChatGTPの劇的な進化

そうしたなか、AI人工知能が劇的な進歩をしている、と聞きました。
それは偶然に、孫正義さんの動画を見たことがきっかけでした。

10年後にはAIが人類の10倍の叡智を持つ。
世の中が大きく変わる。
今電気を使わず、クルマを使わない生活をしている人はどんな暮らしだ?

10年先には、電気やクルマの立ち位置に、AIが来る!
AIを使っていないと、電気やクルマを使っていないのと同じようなハンディを負うことになる。
今AIを始めなければ手遅れになる!!

と、声高々と熱心に話されていました。
これはインターネットの台頭と同様に、
AIが世界に大きな変革をもたらすとの預言です。

それを聞いて、何が何でも今、AIChatGTPをマスターしないといけない。
強く感じるようになりました。

ステッカービジネスへの情熱と成功

AIを単なるツールではなく、ビジネス創造のパートナーとして捉え、ChatGTPを用いたステッカービジネスのアイデアを思いつきました。

このアイデアは、市場に投入してわずか3日で売上を達成するという驚異的な結果をもたらしました。

初月の売上は1万円を超え、3ヶ月後には月商10万円に達する急成長が予測できます。

先行者利益と未来への展望

このビジネスモデルはまだ世間に広く知られていないため、
今このビジネスを始めることは、間違いなく先行者利益を享受できるチャンスです。

私は、この革新的なビジネスモデルを広め、
より多くの人にその可能性を知ってもらいたいと強く願っています。

マニュアル「AIステッカービジネスパッケージ」の提供理由

僕は、生活に苦しむ人々や副業を探している方々に
このビジネスの可能性を伝えたいと考えています。

そのために、私の知識と経験を凝縮した
AIステッカービジネスパッケージ
AI×メルカリで変わる副業
自宅で始めるAIステッカー副業プリントビジネス

を作成しました。

このマニュアルを通じて、AIとステッカービジネスの組み合わせによる無限の可能性を皆さんにお届けします。

ここであなたに重要なことをお伝えします。
この副業は有料版のChatGTPを使っています。

これから副業を始めて、ビジネスの道に進もうとしているあなたは
それだけで向上心のある、上位5%に入る素質があります。

副業とはいえ、これはビジネスです。
時間をお金に変える「時給」という考え方は置いておきましょう。

ビジネスにおいて大切な考え方は、
投資思考」です。

たとえばラーメン屋さんを始めようとしたら
初期投資でかなりのお金が必要です。

AI副業も程度の差こそあれ、初期投資が必要です。

この副業で必要なのは、パソコン・プリンター。
そして、一番肝心なのはAI。

つまりChatGTPです。
ChatGTPは無料版もあります。

ChatGTP有料版が優秀なビジネスマンだとすると
無料版は、小学生並みの知識しかありません。

これからAI副業で稼ごうとするなら、
ChatGTPの有料版は必須です。

有料版のチャットGPTを活用しましょう!
AIの力で副業の世界をリード

AIを活用しないと、副業の世界では取り残されてしまいます。
AIを使えば、人間が1時間、2時間かけて行う作業が、たった1分、場合によっては1秒で完了することもあります。

ステッカー販売のキモである、そのデザイン。
チャットGPTを使えば、瞬時にデザインが生成されます。

そのデザインをステッカーシート印刷するだけ。

その作成にはAIの活用が欠かせません。
これは有料版のチャットGPTでないと生成することはできません。

有料版と無料版では性能に大きな違いがあります。月額20ドル(約3000円)を支払うだけで、無料版を使っているライバルに大きな差をつけることができます。
一般のビジネスでは、ライバルに差をつけるためには大きな投資が必要ですが、ネットビジネスでは月3000円の投資で大きなアドバンテージを得ることができるのです。

今後もアイデア次第では、どんな副業も可能になります。

このように、有料版のチャットGPTを使うことで、副業での成功への道がぐっと近づきます。ぜひ、この機会にAIの力を活用してみてください。


第1章: Sticker Whizの基礎

1.1 Sticker Whizとは

Sticker Whizは、AI技術を駆使した革新的なステッカーデザインツールです。
あなたが入力するのは、単なるテキスト。

それがAIによって、目を引くステッカーのデザインに変わります。
操作は非常に簡単で、誰でも直感的に使いこなせるようになっています。

Sticker Whizの画面

1.2 なぜSticker Whizなのか

  • 誰でもデザイナー: 特別なスキルは不要です。
    あなたのアイデアがあれば、AIがそれを素晴らしいビジュアルに変えてくれます。
    たとえば、
    かわいい「パンダのステッカーを作って」と入力するだけで完成します。

  • リスクゼロ: メルカリで売れてから製造するシステムなので、在庫を抱える心配がありません。
    初期投資もほとんどかかりません。

1.3 Sticker Whizの使い方

  • アカウントの設定: まずはChatGTP4にアカウントを作成しましょう。
    簡単な登録手順を踏むだけです。Sticker WhizはChatGTP4から利用できます。

  • デザインの作成: アイデアを入力し、AIにデザインを依頼します。
    数分で、あなたのアイデアが形になります。

1.4 デザインのカスタマイズ

  • 色やフォントの変更: Sticker Whizでは、どういうデザインにしたいかをChatGTPに入力するだけでカンタンにステッカーを作ってくれます。
    たとえば、「カワイイパンダが遊んでいるステッカーを作って」と入力すれば、次のような画像を作ってくれます。

  • プレビュー機能: 完成したデザインは、数秒で完成します。気に入るデザインを生成してくれないこともあります。納得いくまで、ChatGTPに再生成してもらいましょう。

    AIステッカービジネスパッケージ」では、確実にカワイイデザインを生成させるためのプロンプト(命令文)を多数用意しています。
    そのため、最初からカワイイデザインのステッカーが作ることができます。

簡単な命令文で、すぐにステッカーのデザインが作れる

この章では、Sticker Whizの基本的な概要と操作方法をご紹介しました。
次の章では、実際にステッカーをデザインし、オンラインで販売する方法について詳しく見ていきましょう。

創造性を発揮して、新しいビジネスの世界へ一歩を踏み出しましょう!


ステッカー制作の基礎:ユニークなアイデアから具体的なデザインまで

特別配布のツールを使えばカンタンに独創的なアイデアが無限

創造性はステッカービジネスの核となる要素です。
私が開発した特別なツールを使えば、一見無関係な要素を組み合わせて、独特で魅力的なアイデアを生み出すことが可能です。

例えば、私のヒット作「柴ライダー」ステッカーは、バイク乗りと柴犬という意外な組み合わせから生まれました。

このツールは、「建設するオウム」や「ゴルフするコアラ」といったユニークなコンセプトを生成します。

これらのアイデアは一見奇妙に思えるかもしれませんが、ステッカーとして表現すると、予想外の人気を博すことがあります。


タイトルアイデア組み合わせツールから「建設するオウム」

ステッカー制作に必要なツールと素材

AIステッカービジネスパッケージ」には
無限にアイデアが出せるツールを用意してあるので、
アイデアに自信がない人でもカンタンにステッカー制作ができます。

つまり「ChatGTPsのSticker Whiz」さえあれば、
もはやあなたは売れっ子ステッカーデザイナーです。

これを使えば、デザインの構想から実際の制作まで初心者でも
簡単にプロ並みのステッカーを作成できます。

デザインの基本原則

ステッカー制作におけるデザインの基本原則には、以下のポイントが含まれます。

  • バランスと対称性:視覚的に調和の取れたデザインが重要です。

  • 色の選択:色は感情を表現し、メッセージを強調するための強力なツールです。

  • 読みやすさ:文字が含まれる場合、それが明瞭で読みやすいことを確認します。

アイデアの出し方

アイデアの出し方には、以下のステップをお勧めします:

  1. インスピレーションの収集:日常生活や趣味、興味からインスピレーションを得ます。※タイトルアイデア組み合わせツールを使えばカンタン

  2. 異なる要素の組み合わせ:通常は結びつかないような要素を組み合わせてみます。※タイトルアイデア組み合わせツールを使えばカンタン

  3. ツールの使用:「ChatGTPsのSticker Whiz」を使用して、新たなアイデアを形成します。

創造的なステッカー制作は、あなたの個性を表現し、多くの人々と共感を得る絶好の機会です。

このセクションで紹介した基礎とツールを活用して、
独自のステッカーを世に送り出しましょう。


第2章: ステッカー販売のステップ


ステッカー販売のステップ

第1章でSticker Whizの基本を学んだあなたは、もうスタートラインに立っています。

この章では、実際にステッカーをデザインし、オンラインで販売する具体的なステップをご紹介します。

さあ、あなたの副業の旅を始めましょう!

2.1 デザインの作成

最初のステップは、もちろんデザインの作成です。
Sticker Whizを使って、あなたのアイデアを形にしましょう。

アイデアを形にする

  • アイデアの発想: トレンド、趣味、興味などからアイデアを得ましょう。何が人々の関心を引くかを考えてみてください。

  • Sticker Whizでの実践: アイデアをSticker Whizに入力し、AIにデザインを作成させます。数分で、あなたのアイデアが具体的な形になります。

ここまで読んだあなたは、
「奇抜なアイデアなんて、思いつかない・・」って思ったでしょう。

しかし、私の開発した「アイデア組み合わせツール」を使えば
アイデアは、無限に出てきます。

2.2 オンラインでの販売: メルカリショップを活用した戦略

メルカリショップでの出品方法

メルカリショップは、個人事業主や法人に最適なプラットフォームです。ここでは、ステッカーを効果的に販売し、収入を最大化するための出品方法を紹介します。
出品のポイント

  • 商品説明の工夫: 魅力的で詳細な商品説明を用意し、購入者の関心を引きます。

  • 高品質な画像: 商品の魅力を最大限に伝えるために、高品質な画像を使用します。

価格設定の戦略

メルカリショップでの販売単価を上げることは、月収5万円を目指す上で重要です。以下の戦略を取り入れて、収益を最大化しましょう。

まとめ売り

  • セット販売: 複数のステッカーをセットで販売し、単価を上げます。これにより、発送コストの削減も期待できます。

サイズ別価格設定

  • サイズオプション: 標準サイズの他に、LサイズやLLサイズのステッカーを用意し、それぞれ高価格で販売します。

高速発送オプション

  • 追加料金での高速発送: 急ぎの顧客向けに高速発送オプションを提供し、追加料金を設定します。

オリジナルグッズ販売

カンタンにオリジナルグッズを販売できる
  • オリジナルグッズ販売: ChatGTPの作った画像は、ステッカー以外にカンタンにオリジナルグッズを作成することができます。
    ここでは、カンタンにオリジナルグッズを作れるアプリをご紹介します。

    SUZURI(スズリ)です。SUZURIはクリエイター登録数No.1で日本最大級のオリジナルグッズが作れる・売れる・買えるアプリです。

    ChatGTPで作ったステッカーのデザインをSUZURIに登録するだけで、スピーディーにしかも簡単に、多くのオリジナルグッズを販売することができます。

    しかも、商品の受注・発送などの実務には全く手をつけなくても大丈夫です。すべてSUZURIにおまかせで大丈夫なんです。


限定版・特別版

  • 限定デザインの販売: 限定版や特別デザインのステッカーを高価格で販売します。

カスタマイズオプション

  • パーソナライズ: 顧客の要望に応じたカスタマイズを提供し、追加料金を設定します。

一般的には上記の内容ですが、「AIステッカービジネスパッケージ」では詳細にどうすれば購入単価が上がるのか、具体的にお知らせします。

まとめ

これらの戦略をメルカリショップで実施することで、ステッカーの販売単価を効果的に上げ、月収5万円を目指すことが可能になります。メルカリショップの強みを活かし、効率的かつ収益性の高いビジネスを展開しましょう。

2.3 売れたら製造

ステッカーが売れたら、製造に移ります。
ここがこのビジネスモデルの魅力的な部分です。
売れてから作るので、リスクがありません。

手作りのプロセス

防水ステッカー作成手順
  • 印刷: 自宅のプリンターを使ってステッカーを印刷します。防水ステッカー用の特殊な紙を使用することで、高品質な商品を作成できます。
    防水ステッカー用の用紙はいろんなメーカーから販売されています。
    私は耐水性・耐光性に優れたものを使用しています。
    ※「AIステッカービジネスパッケージ」ではすべてお伝えします。

  • 発送: 印刷したステッカーを丁寧に梱包し、購入者に発送します。迅速な対応が顧客満足度を高めます。
    ※「AIステッカービジネスパッケージ」ではすべてお伝えします。

防水ステッカー作成手順2
防水ステッカー作成手順3
ステッカー発送方法

この章では、Sticker Whizを使ったステッカーのデザイン作成から、オンラインでの販売、そして製造に至るまでのプロセスをご紹介しました。

次の章では、ビジネスの成長と拡大について詳しく見ていきましょう。あなたの創造性と努力が、新しい収入源へとつながります!

第3章: 成功への道


成功事例の紹介

これまでの章で、Sticker Whizを使ったステッカー転売の基本を学びました。しかし、単に始めるだけではなく、成功へと導くためには何が必要でしょうか?この章では、ステッカー転売で成功するための秘訣をお伝えします。

3.1 成功事例の紹介

成功への道を歩む上で、他人の成功事例は大きなヒントになります。

高校生が100万円を稼いだ話

  • 若い世代の成功: 高校生がSticker Whizを使って100万円を稼いだ事例もあります。

ここから先は

3,783字 / 6画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?