見出し画像

果たしてAIにお休み前の読み聞かせはできるのか?〜半年ぶりの投稿です〜

大変ごぶさたしておりました。
およそ半年ぶりの投稿です。


私事ですが、引っ越しいたしました。


モノが多くて多くて、まるで歴史資料館の引っ越しのよう……。

昭和から平成、そして令和という時代の流れを思い出の品(不要品?)とともに、がっつり振り返りました。

このような時をかける壮大な引っ越しだったせいか、準備で疲れ果ててダウン、後片付けで疲れ果ててダウン。

復活までまあまあ時間を要しました。

名付けて、『引っ越しのダウンサンド3種の元号和え』

( ……突っ込み待ち…… )

とにもかくにも、そんな半年を経て……

気持ちも新たに、noteを再開いたします (^^)/

ようやく帰ってきたなあと感無量。

また主にSFもどきのストーリーを投稿していくと思います。


そしてこの度、AI音声ソフトも正式導入!
(テスト的なのは以前もYouTubeにのっけたりしてましたが。やはり今後も使っていこうかと。)

AIの読み聞かせで、わたしのような老眼気味のひとにも優しい仕様です(笑)あ、テキストもnoteに載せます〜。

大まかなイメージは、お休み前の心に優しいストーリー。

これからポツポツ投稿してまいります。

お時間よろしければ、お楽しみいただけますと幸いです^^


お読みいただきありがとうございます。 あなたのハッピーにつながるnoteをお届けしたい。 そんな気持ちが伝わったら嬉しいです♪