見出し画像

私の好きなもの

3回目!

磯前星来です!せらぷーです🐶

note、読んでくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️
嬉しいなぁ。


今日は私の好きなもの書きます!!
一番最初のnoteでも書いたけど、趣味とかも増えたんです😌

昨日Twitterで3つあげたけど、見てくれましたか〜?

この3つめちゃめちゃ好き。

モルカーなんて、家族連れとかお友達同士とかしかいない展覧会に1人で行ったし、恥ずかしがりながらスタッフさんにお願いしてモルカーに乗ってる写真撮ってもらった🥲笑


まず、モルカーね!!

とにかくかわいい!!!!!!音も可愛い!!!!!!
モルカーの声は本物のモルモットちゃんの鳴き声みたいなんだけど、その鳴き声に『プイプイ』って擬音(?)をつけたの大天才すぎる…

そして、一つ一つのお話がとても良い…涙が出てくる…
特に好きなのは、
1期の第10話「ヒーローになりたい」

とんでもないです…号泣ものです…

とりあえず見て欲しい。😭


ちいかわは、キャラクターがかわいい!!あと美味しそうなご飯も出てくる!!かわいい見た目なのにお話が結構えげつない!!!!
ので大好き!!!!

私はハチワレちゃんとくりまんちゃん(くりまんじゅう)が特に好きなんだけど、みんな大好き😭

私はハチワレちゃんみたいな素直な良い子になりたいと思ってます…

モモンガちゃんと「あのこ」のお話が今特に気になるところです。(わかる人にはわかる)



MARVEL作品!!MCU!!私一気見しました😭😭😭

エンドゲームが面白すぎる!!というのを聞いて、エンドゲームが映画館で見れなくなってしまう前に急いで全部見ました…
どハマりです…

エンドゲームからは見れるものは映画館で見てます!

この前のスパイダーマンも素晴らしかった…声出ちゃったもん…

私が特に好きなのはガーディアンズ・オブ・ギャラクシーなのですが、面白いんですよ。全部面白いけど、他の作品とは一味違った面白さ。

最近(?)公開された「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3」
公開日の朝から観に行ってきました…ひとりで声出しながら泣いた…
ぜひ、全人類に見て欲しい……なかなかしんどいけど…


この3つがTwitterにあげたのです!!

他にもいっぱいあるよ〜〜

あとはアニメ!漫画!!


まず大好きな

「ONE PIECE」

ONE PIECEは、コロナで休校になった時に
アニメを1話から全部見ました🥹長かった!!!!!!

私はエースが大好き!!!

好きなエピソードは頂上戦争とシャボンディ諸島!
最近なかなか追えてないけど、なんとか追いつきたいところ😖

あと

「ジョジョの奇妙な冒険」

も全部見ました😭
結構グロテスクで、波紋で倒されちゃう夢見てトラウマだったけど、もう一回見たらすごい面白かった!!

3部と5部が好きで、特に好きなのはブチャラティ😗😗


あと

「ゆるキャン△」 

すごくブームになってた時には見てなくて、最近になって見たのですが、めちゃめちゃ面白い…

ゆるキャンに感化されてキャンプを始めたいと思ってます笑

いまキャンプギア集め中です🙂
寝袋系を揃えればお泊まりで行けます🙂🙂

夏に一回は行きたい!!

待てずに庭キャンプはしてますが😎

具沢山アヒージョといちご


高校時代にバンドをやってた身として外せないのは

「ぼっち・ざ・ろっく!」

もう一回バンドがやりたい……ってなった。
あの高校生の頃はとても良い時間だったんだなって思います。
あ〜〜バンドやりたい😭

あとはウマ娘やらチェンソーマンやら推しの子やらからかい上手の高木さんやら異世界おじさんやら…

おすすめアニメあったら教えてください🥺

語彙の引き出しが少なくて悔しい!
みんなに良さを伝えたいのに!!!
本読みます泣


あとはゲーム?!

色んなゲームに手をだしました😵

特にハマったのはAPEX😭
いつの間にか朝になってたこともしばしば…
おうち時間が増えたときは一日中APEXしてた🥲
でも上手になれない!!上手になりたい泣
私はオクタン使いです💉

最近やりたいのはマイクラピクミン4😮
マイクラはやること尽きなくて好き!ずっと動物さん集めてる🥺
アプデしてからまだやってないので早くやりたい!!笑


あとは7/21に出る新作のピクミン😭😭😭
ピクミンかわいくてだいすき😭😭😭😭

でも食べられちゃうのが嫌で今までは母親がやってたのを見てただけ😵
今作からはできるようになりたい😖


ゲーム実況とかもやってみたいな〜実況できないけど😀

皆さんとゲームとかできたら面白いね😂


長いのに、ここまで読んでくれてありがとうございます〜

私のただの好きなもの紹介でした。

楽しいな〜!またnote書きます!

またね〜〜!☀️

磯前星来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?