見出し画像

パイレーツに会える?夏休みにオススメな箱根海賊船


こんにちは、せーらです。
〜ちょっと週末が楽しみになる過ごし方〜
「都内から2時間半以内で行ける」新しい過ごし方を探して
#週末せーら旅  としてシェアしています。

今回は、都内からの小旅行の代名詞!箱根に行ってきました。

箱根というと、山をイメージするかもしれませんが、
実は芦ノ湖という湖もあります。

(私は名前は聞いたことあったけど箱根だと知りませんでした!!)

そんな芦ノ湖は、富士山が見えたり、大自然を楽しめるスポット。

その芦ノ湖でやっている「Pirates of Sunset Cruise」 #箱根海賊船
プレイベントに参加させて頂きました🏴‍☠️🧨

まず到着と同時に、大きな海賊船が見えてきてびっくり。
こんなに本格的なんだ!!

近づくと、かっこいいお兄さん達が海賊の格好してたり、激しめのアクションのショーもあったり、
カリブの海賊とかパイレーツ・オブ・カリビアンのショーに来たかのような、気持ちになったよ🥰

湖を行ったり来たりだから酔ったりしないのも🐯◎!


骨つき肉が特に美味しかった🥺🍖

▽開催日
8/17(土)、8/24(土)、8/31(土)
9/14(土)、9/21(土) の5日間!⚓️

🚆新宿⇔箱根*1時間15分〜30分ほど

🚢乗船場所
箱根観光船 箱根町港(ロワイヤルⅡ船内)
神奈川県足柄下郡箱根町箱根161(箱根登山バス「箱根町港」下車すぐ)

次の週末なにしようかな〜って思ってる方
ぜひ行ってみてね🥰🥰
予約も開始してるらしいよ!

- - - - - - - - - - ✂︎ - - - - - - - - - -
【新企画】#週末せーら旅
〜ちょっと週末が楽しみになる過ごし方〜
「都内から2時間半以内で行ける」
ちょっと新しい過ごし方を探していくね( ˙꒳ ˙ᐢ )
- - - - - - - - - - ✂︎ - - - - - - - - - -

帰りはロマンスカーで楽チンでした♩

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。まだまだ試行錯誤中です!良いと思ったら❤︎、コメントで教えていただけると嬉しいです!!!