見出し画像

やっぱり未来が分かるんです…

こんにちは、セラです。

普段私の発信を受け取って下さっているみなさん、本当にありがとうございます。

虹龍様の使いとしての使命を授かっている私ですが、、、

やっぱり未来が分かってしまいます…

先日、こんなツイートをしました。

今も体調は優れず、自宅にて療養中です。

それでも日々ご相談に来て下さる方々は放っておけず、
底が見えてるギリギリのエネルギーを使って
虹龍様を降ろし、鑑定を行っています。

実は、、
こういった状況が過去にも何度かありました。

無理は良いことがひとつもない

と普段から虹龍様に
告げられているのですが、、

真剣に悩んでいる人を目の前にして黙ってはいられず、、

頭痛・吐き気・めまい・倦怠感…

こういった症状に悩まされています。

そんな時は決まって
↑のツイートにもあるように
私の故郷である占いの本場中国にて

最先端の療養+自己ヒーリング

そして今までよりも厳しい修行

を積んで日本に再び帰っています。

とうとう「その時」が
来てしまいました…


日本に帰ってからは、
また普段と変わらない鑑定や
ヒーリングセッションの日々に戻るのですが、

明らかに修行前とは違う感覚

が実感できるのです。

具体的には、、

  • 鑑定の精度が段違いに上がる

  • 虹龍様の声、お告げが鮮明に聞こえる

  • 人のチャクラがハッキリと視える

そして一番大きな変化が、

縁結びやヒーリングの
効果が強力になる

ことです。

やはり、恋に悩む方で一番に多い依頼は間違いなく

「縁結び」

です。

ということで、
この度は療養を兼ねた修行のため
中国へと帰国します。

期間は三日間を見ていますが、
療養が長引く可能性も大いにあります。

皆さんからの応援と励ましがあれば
本当に頑張れます、、、

リプやスキで応援してください、、

そして、そんな皆さんの恋を叶え、
満点の笑顔と嬉しいご報告を頂くことが
私の何よりの幸せであり、

虹龍様からの使命です。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

それでは、行ってきます。

※帰国期間中の三日間はSNSの更新を停止します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?