見出し画像

【悪用厳禁】虹龍縁結び〜ありとあらゆる恋を叶える極秘の儀式〜


この儀式はあなたと
想い人とのご縁を結び
「辛さ」が「幸せ」へと180°
ガラッと変わる極秘の儀式です



ご縁のあったフォロワー様に
この縁結びを施したところ、
目を疑うようなご報告が…




”二人の縁”を固く結ぶことで
恋の悩みはサクッと一瞬で吹き飛びます。



いつもセラの発信を受け取って下さり
ありがとうございます。


私は中国にて、約1万人以上の
ご縁を結んで恋愛成就へと導いてきました。



日本に来て発信や鑑定をしていく中で
フォロワーさんからDMで

といったお声をたくさん頂いています。


どうしても救ってあげたい…
という思いもあり、


中国と日本とでの
エネルギー環境の違いにも慣れるために
毎日厳しい修行を積んでいます。


元々縁結びの儀式は、
幼少の頃から虹龍様の使いとして
完全紹介制かつ著名人や財政・皇族に
向けてのみ行っていました。


何名かのフォロワーさんや知人に
お試しで受けてもらうと、

「LINEブロック速攻解除されました…!」
「次の日にプロポーズされたんだけど…」

などといった報告を受けていました。


この儀式の秘めるとんでもない力を知りながら
目の前で悲し涙を浮かべている人を見逃せない…


私の中で、そんな思いが募りに募っていました。


皆さんは、運命が大きく動き出す
2つの要素を知っていますか?


ひとつは「努力」

もうひとつは「運」です。


虹龍様の力というのは、
そのどちらでもない要素で
運命を動かし、恋愛成就を引き起こします。



運や努力ではもうどうしようもない…

そんな方々が、もう一度
心から幸せを感じられる恋愛をして欲しい。



そんな想いを込めて

と、その前に
セラのことを良く知らない方のために
軽く自己紹介をしますね。


【セラって一体どんな人?】


約2か月前からSNSで
霊視占い師・縁結び師として活動しています。

これまで、そして現在も
完全紹介制での対面占いやヒーリングセッションを
政界・著名人・皇族の方々に向けて行っています。


現在は、中国よりもスピリチュアル文化が遅れている日本を舞台に、
虹龍様からの使命を全うしています🌈

直近で、皆さんが一度は耳にしたことのある
とある著名人カップルのご縁を結びました…
(※かなり極秘情報です)



あなたは今、
こんなお悩みを抱えていませんか?


「占星術」や「四柱推命」など
統計学を使った占いで遠い未来を知っても

結局は現実を変えられなかった経験、
あなたにはありませんか…?


虹龍様の力を使ったこの縁結びは、


中国4000年の歴史の流れの中で、
ずっと語り継がれて来た由緒ある儀式。

虹龍様の使いである
この私にしか行えない
特別なものとなっています。


私が全エネルギーを込めて行う儀式なので、
遊び半分や悪用する方はお断りします。

今までやっとの思いで
予約をとって頂いた周りの著名人の方々からは

「セラさん、本当に世に出すんですか?」
「正直気軽に依頼できる皆んなに嫉妬します…」

というメッセージを頂いてますが
この場をお借りして謝罪します。


ここまで読んで頂けている方との
ご縁に本当に感謝いたします。


あなたが今、どうしても目の前の恋を
叶えようと必死に努力していること、

運気を上げようと
自分磨きに精を出していること、

私も痛いほど理解しています。

しかし運や努力では
どうしようもない事も多くあります。

虹龍様からの背中の後押しがあれば…

もうあなたは目の前の恋に悩み、
涙を流すことは一切なくなります。


私自身も6年間交際していた恋人に浮気され、
人生のドン底にいました。

好きな人と何気ない毎日を普通に過ごしたい…

ただそれだけの願いすら叶えられずに
悔しくて、悲しくて、辛くて…
自殺を図ったこともありました。


そんな時に、虹龍様に救って頂きました。

どうしても諦められなかった
恋人とのご縁を結んで頂いたのです。

その結果、今はそのお相手と復縁し、
結婚して家庭を築いています。


この世界で何気ない幸せを叶えられない人は
目に見えないだけで数多くいます。


あなたには絶対にそうなって欲しくない…!


そして、

大好きな人との幸せな毎日を
手に入れて欲しいと願っています。


もしあなたが今、本気で目の前の恋を
叶えたいと願っているならば、

迷わずに虹龍様と私の力を頼ってくださいね。

私と虹龍様は、
いつでもあなたの味方です🌈🐉


さいごに



※私の身体は1つなので、
 儀式を施せる人数は限りがございます


ご依頼殺到時には、
急遽受付を終了する可能性がございますので
今すぐにでも結ばれたい方は
お早めのご依頼をオススメしています。



あなたの目の前にあるふたつの道。



大好きな想い人との恋を諦めてしまうのか…

それとも

虹龍様のお力を借りて
「好きな人と毎日愛し合う幸せ」を掴み取るのか…




ここまで読んで下さったあなたは、
紛れもなく虹龍様に選ばれし存在です。

自信を持って一歩踏み出してくださいね🌈


ご縁のある方は、
虹龍様と共にお待ちしています。


ここから先は

106字

¥ 4,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?