見出し画像

にゃんタロット

タロットは十代のころからカードを持って
時々占っていましたが

いい年して可愛い猫絵のタロットカードを
衝動買いしてしまいました。

と言っても二年くらい前です。
久しぶりに占ってみようと思います。

と思ったらどこにもカードがない(T_T)

タロットってカードの読み方で
どうとでも読めるという方もいますが
出るカードの確立というのもあるので
全く当たらないと思うのもどうかなって思います。
占うと結構当たってるなって思うことも多いです。

私はいいことしか信じないし
占ったことをあっという間に忘れてしまうんですけどね。
記憶力が弱すぎです。

でもカードを大切にしないと罰が当たると言われているので
カードを買って占ってみたいと思う方は気を付けてください。

私のにゃんタロットどこに行ったんだろう( ;∀;)
絵がかわいくて見てるだけでも楽しいのに・・・

読んでくださってありがとうございます☺