見出し画像

小さい座布団が大人気

おはようございます。

昨日は母猫が箱から出ていることが多く
カメラで見てると新聞紙の上で
母猫がじっとしていることが多かったです。
床は寒いので新聞紙の上にいるのかな
新聞紙も結構暖かいと聞いたことがありますが・・・

子猫たちも大きくなってきて
母猫は居場所に困ってるのかなと思い
小さな座布団を置いてみました。

ご飯を食べた後
早速座布団の上に座ってくれました。

母猫が子猫が遊んでるのを見ています。

子猫はものすごい勢いで遊んでいます。

遊び終わると母猫のもとに集まって
おっぱいをもらっていました。

多分もう出ないと思いますが
一生懸命吸い付いています。

母猫は子猫の毛づくろいして
あげたりしていましたが
しばらくすると子猫を置いて
自分だけ箱の中へ

子猫たちは寒くないのか座布団の上で
2匹ですっかり熟睡してます。
2匹でちょうどいい小さな座布団でした💦

ここも寒さ対策が必要です。

暖冬と言われてますが
暖かくなったり寒くなったり
寒暖の差が激しいので
体調の管理が難しいです。

とにかく病気にならないように
あったかい場所を
しっかり用意してあげたいですね。


読んでくださってありがとうございます☺