結果の確認をお願いします

ほぼ凡人の世の中。であれば、マイノリティーに正解があるんじゃないの?


いわゆる出馬表解析。
騎手、厩舎、競走馬などの配列が云々と垂れるやつ。

結果どうあれ新年1発目の金杯DAY、何となくでもいいのだが、以下に記す配列が不思議な点を残さないのか。
その点については絶対に確認しておいていただきたく。


キーワード=「割れる」「±01ゲート」

①中山メインである中山金杯の6枠
11番バシュロ
12番松岡

この2人は5Rでもゼッケンは違えど同じ6枠同枠配置。

11番松岡
12番バシュロ

この2人が「割れる」「±01ゲート」、9R。

01番松岡(対角12)
12番バシュロ(対角01)


この中山9レース、招福ステークスを狙ってみたい。

▪️2022年 招福ステークス 10頭
05番 蛯名利厩舎






2番(±12ゲート)★1着


▪️2023年 中山9R  招福ステークス
05番 蛯名利厩舎






12番★


蛯名利厩舎から±8間隔にあたる±12ゲート

◎ダノンブレット


②中山メインである中山金杯の「±01ゲート」
01番横山和(対角17)
17番丹内(対角01)

この「割れている」2人は前後のレースにおいて同枠配置。

中山10R   13頭立
06番丹内(±32)
07番横山和


中山12R   14頭立
03番横山和
04番丹内(±32)

一応、現時点では11R、横山和◎



当たるかどうかではなく、当該レース前後含めてゾロったり、対角ったり、馬万だったり。そんな感じかと。

鼻で笑いながら、結果見ていただければ。



 









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?