見出し画像

相場変動に伴う悪質なキャンセル

すでに人間としての相場は底を割ってそうなデュエリストの皆様、こんにちは。フリーお願いしますの申し出もキャンセルされてそう(決めつけ)


本当に腹が立つことがあったので明確に晒し目的でこの記事を書いています。



セブンはAGE OF OVERLORD発売日の朝11時頃、今話題沸騰中の痴女《黒魔女ディアベルスター》の3枚セットを4555円で購入しました。
正直レギュラーのブースターパックでメイン投入するカードのウルトラレアが1500円を超えるのは珍しいことな気がしたので、この時点でも躊躇しました。ただ将来性を考えた時に、初動で押さえておこうと血の涙を流しながら決断しました。



私の予想・期待通り、1日経った頃にはディアベルスターは1枚2000円を超えてきました。単純に書いてあること強ぇしこれからのストーリーのキーカードなんだから初動で押さえるだろ情弱wwwと高みの見物を決め込んでいたわけです。こちとら4555円で3枚買ってますからね。はいアド~




ところが、発送予定日である購入後2~3日経っても出品者からは発送の通知が来ません。痺れを切らして半ば威圧的に「発送まだなんですか?(原文ママ)」とメッセージを送ったものの、無視。



そして先程、このような通知が来ました。



ハッキリ言って、クズです。


「商品が無い」が本当だった場合、4555円以上で売り払ったことになります。
「商品が無い」が嘘だった場合、そのまま手元に置いておいておいしく使おうということです。

こちらは高いお金を払い、自分の慧眼を信じて商品に手を伸ばしたワケです。それを相場の高騰という出品者の一方的な理由でキャンセルすることなど人として許されることではありません。


そんなクズのアカウントはこちら。評価数なんてあてになりません。評価に傷がつかない方法で、こういった自己中心的な詐欺まがいのことを繰り返していたんでしょうから。

皆様、絶対にこいつからカードを買わないでください。にゅーとんてめえ絶対に許さねえからな。てめえのせいでディアベルスターを安く買う機会を失い、高い金出して買う羽目になったんだわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?