見出し画像

名刺制作/サーフィンが趣味のスクラップ屋さん

こちらは友人からの依頼。

とってもおしゃれな先輩に
誕生日プレゼントに名刺をあげたいんや!と。
誕生日に名刺をプレゼントはなかなかない発想で、
え、そんなん勝手に作っていいん?と
わたしもちょっと不安になりましたが、
おしゃれなかっこいい先輩に似合う
名刺をプレゼントしたいんや!
と言う彼の熱意に押されて、
初めてコンセプトも何も知らない会社の
お名刺を制作させていただくことに。


会社のロゴもないそうで、
情報とイメージをヒアリング。

スクラップの会社やから鉄っぽいイメージで、
サーフィンが大好きな人やから
サーフボードもイメージに入れてほしい!
というオーダーで仕上げたデザイン。

鉄×サーフボードをイメージして
両面を合わせてイラストになるような
デザインにしました。

後日、誕生日プレゼント大成功やったわ~!
との連絡にほっ( ◜ᴗ◝ )
喜んでいただけて何よりです。

おしゃれな先輩に
いつかお会いできるといいなあ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?