見出し画像

初心者株トレーダー(1/11)

1.アース製薬だけ

アース製薬だけで1万円以上の負け。うーん辛い。

2.今日の所感

全体的に株高だけど、このまま続くかねぇ?

3.NISA保有株

 特に大きな変化なし。ホクトと雪国まいたけは株主優待を受けるまでに結構な保有期間が要るから、上がったら売る方が利益あるかも。

4.NISA候補

 永谷園

 は次に下がった時に買うとして、残りの2万枠がなぁ。

5.特定口座

 マブチモーター

 入り損ねかけの3664でIN。底値で入るの難しい。

 旭化成

 941でIN。下がってきたのでしばらく保持かな。

 楽天

 目標の650円が近づく。700円まで見るべきか?

 ワコム

 目標の650で離す予定。

 アセンテック

 1000まで持ってもいいけど、配当のあるなしに関わらず500で離すのが賢いかな。

 アース製薬

 5000までは戻ってくれると思うんだけど。

6.特定口座の注目枠

 今のところなし。

7.総評

 上がってるのか日経平均の連動なのか難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?