見出し画像

インナーチャイルドが癒された瞬間 亡き父からのメッセージ

Syusyuruです🍁🍂
気温が下がり読書や文化意欲
が湧きはじめ🌳°・*:.。.

気持ちが向くように
なりますね。朝夕の気温が
心地よく四季のある日本に
生きることに感謝しています

私は48回目の誕生日を迎え
その日は何も予定を入れずmeditation
【瞑想】のフラワーエッセンスを飲み
グラウンディングしハイアーセルフと
繋がりました

今年1月に他界した父親が
お祝いメッセージがきました酒乱、
アル中、それはそれは大変な父親で、
仕事帰りもパチンコ 休日も朝から
いなくなるのでパチンコ屋に探しに
行ったことも日常母の提案で
外出しても母と父の夫婦喧嘩が多く
幼い私はこの世界から抜け出ることは
出来るのだろうかと… 思い悩み

私は幼い頃から 弟と母を守らなくてはと
長女ならではの気質も加わり家族を救おうと勇敢な子供でした。そして神に祈る
事を覚えました。どうか母に暴力を
振るわないでと…

自分の恐かった記憶   恐れ恐怖 悲しみ絶望を封じ込めて生きてきました

その通りです
私のインナーチャイルドが
叫んでいる状態です
あの時悲しかったねって癒してあげないと

いつも平常に振舞っていたけど
心はおののき震えことを
認めて癒す必要があったのです


~父からのメッセージ~


お誕生日おめでとう
今だから言うけど
父親は娘が目に入れても痛くない程
かわいくて愛おしいものだから 
俺の誇りだったんだ
沢山俺を救おうと働きかけてくれ
現状を動かそうとして
くれたのに答えれなくてごめんな。
欲にまみれ欲との戦いの人生だったな
おまえからしたら低次元の戦いかも
しれんけど難しい学びだった

俺の娘であるあなたを誇りに思います。
ありがとういつも見てるから
見守っていると言えば大袈裟だけど
そういうことは出来る 精進していくわ
おまえは自分で決めてきた
レベルの高い崇高な人生を
順調に歩んでいる。魂のいくべき方向の
しくみを死んでから知りました

俺とも繋がれるスキルを尊敬しています。
法華経を読んで欲しそう
だから唱える ~合掌

号泣でした…
私のインナーチャイルド
悲しみは癒されました。
癒されないままにしておくと
何度も何度もあなたには
癒されていない悲しみがありますよって
同じような悲しい出来事が起きます!
癌が最たる形です汗💦‪…

エナジーポイントによる
インナーチャイルド分析が
可能になりましたよ!!

今週はインナーチャイルドの癒しに
力を入れるべくサービス価格を
ご提供します。


タイムウェーバーによる
インナーチャイルド分析

🍁こんなお悩みがある方に🍁

・人から愛されない
・感情を圧し殺してしまう
・愛されたくて気を引くために
 異常なキャリア思考を持ち人を
 見下す傾向がある

・愛されたい気持ちを満たしたくて
 砂糖や甘いものを食べて紛らす

・人生に同じようなテーマを
感じさせられる困難と思える
不幸の出来事が起きる

・自己肯定感が低い
・幼少時代親に愛されなかった
・人には言えない屈辱的なトラウマが
ある

・異常なプライドがあり
勝ち誇りたい自分がいる

・圧し殺した悲しみに心当たりがある
・自分さえ我慢すればまわりがうまく回るから感情を我慢する傾向がある

・大切な人との別れ 愛する人との別れ
 悲しむ時に泣いていない 
 悲しみを受け取れなかったことがある 

・我慢傾向が強い
・悲しみが深く、股関節や腰、手首に
 症状が出ている

・自分の価値を信じられず自己否定から
 お金や成功、美へのこだわりが強い方

💎インナーチャイルドの癒し
~フォーカス文~
私のインナーチャイルドを癒します
定価6000円

💎エナジーポイントによる
インナーチャイルドの癒し
オープン価格 6000円

💎インナーチャイルドの
癒しのための
フラワーエッセンス1本付

🌈 11111円 🌈

🎁プレゼント
エナジーポイントによる
Template relationship money
新メニューですෆ˚*

豊かさを司る富の女神からの
メッセージ
大天使ミカエルや
繁栄のラクシュミからの
物質側面へのヒント
アファメーション
お金のブロック解除

先日元職場の友達が遊びに来まして
理由は子供を私に会わせたいという
理由でしたがෆ˚
彼女はタイムウェーバーを
始めることになりました
というのも、
出会う男性がいつもモラハラ
暴力 借金などそんな人ばかりの
縁を繋いでいる自分を変えたいと
調整中は鬱っぽく泣いたり
不安定な日が続きましたが
やっと3ヶ月繰り返す中で
楽になってきたようです。
そして自分を愛し認め
高校時代のいじめられた
悲しみを手放すことで
やさしさに溢れる方との
出会いがあったようです‼️

友達のタイムウェーバー分析には
鋭いメッセージが出ていました🌟。:*

繰り返されるテーマ
あなたの人生において、
特定のテーマやレッスンが
何度も繰り返し出てくる事に
気づくかもしれません
これらの繰り返しは、
至高の創造主があなたに特定の
学習経験やスピリチュアルな
洞察を提供することを望んでいる
ことを示している可能性があります

興味深いですよね!!
先程のインナーチャイルド
サービスについて質問が
ありましたのでお答えします。

プレゼントの分析は
6000円で今後メニューに
入れていくものです°・*:.。.☆

私が試した結果
໒꒱· ゚大天使ミカエル

私は誰でも豊かになれることを
知っている

お金は私の召使いです。
お金は私の利益のために役立ちます

໒꒱· ゚大天使ミカエル
お金のアファメーション >
収入に関するアファメーション

໒꒱· ゚私は富を管理する
方法を知っている

໒꒱· ゚私は自分の財政を
改善するために必要な
すべての行動を実行する。
私は誰でも豊かになれることを
知っている


大天使 お金のブロック解除

꒰ঌ ♡ ໒꒱
大天使たちの
力強い応援とお金を引き寄せ
お金のブロック解除をする為の
アファメーションなど魅力的な
分析です𖤐´-


今回はメニューにない
魅力的な大天使女神による
お金の引き寄せ分析🎁
プレゼントしちゃいますよ❤

タイムウェーバーには
エナジーポイントという
機能がありなりたい自分を
フォーカスする前に
インナーチャイルドや
カルマ、トラウマ 悲しみ
絶望感 ストレスバランスを
整えることが最適化に繋がる
近道といえます‪𖤐´-

大丈夫𖤐´- 苦しい毎日でも
明けない闇はないですよ𖤐´-
苦しい時を乗り越えたあとで
振り返ると何で充実した学びの
時間だっただろうと思えるから
今世地球で学ぼうと自身が
乗り越えられるプログラムを
自分で落とし込みあなたは
地上で生きようと舞い降りた
天使なのだから❤

この次元上昇二極化がはじまる
時に心を整え魂の土台を
固めてください

意味の無い人生はひとつもない
どうか今がすべての世界だと
思わないでください
因果の法 やったことはやりかえされる
戻ってきます。どうか神に誠実に
生きてくださいね

ココナラでも出品中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?