ニューCD アルバムメイキングビデオ2 「LA STRADA ~道~」 寺田町・熊坂路得子・瀬尾高志・磯部舞子

ニューCD アルバムメイキングビデオ完成!
2020年5月リリース
「LA STRADA ~道~」
寺田町・熊坂路得子・瀬尾高志・磯部舞子
このアルバムの録音担当の「ガンボスタジオ」の川瀬真司さんが2部に渡るメイキングビデオまで作ってくださいました。
是非御覧になって下さい!

寺田町の歌とギター、熊坂路得子のアコーディオン、瀬尾高志のコントラバス、そして磯部舞子のヴァイオリン。
それぞれに独自の道を歩む気鋭のミュージシャン4人。
その4本の道が出逢い、新たな道が生まれる。
ライブにより積み重ねてきた「音」が今、「かたち」に。
本年2月、ガンボスタジオの川瀬真司の手により鎌倉・横浜で録音された珠玉の10曲。イルミナシオンレーベルよりリリース!

収録曲
1.Hard Times
2.はじまり
3.マリンバンドのハーモニカ(青年)
4.やすこさんの願い~北鎌倉「てんだい」に集う皆さんに
5.冬の夜空 星が流れる
6.冬の大三角がまだ見えている~Big Moon Cafe 弥生ちゃんに
7.ゴロワーズって煙草は吸ったことはないけれど~かまやつひろしさんに
8.つばさ(再生)
9.SA•KA•NA
10. Hard Times(Reprise)
定価¥2500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?