見出し画像

横濱エアジンでのライブ配信 レオナ(tap)&瀬尾高志(wb)&林栄一(as)

昨夜のエアジンでの、レオナtap,林栄一alto sax、瀬尾高志bassのライブが配信で見ることが出来ます。購入期限があり2週間程度のようです。
店主うめもとさんは、コロナ禍においても攻め続けている。海外のライブ配信をしているお店とも連絡を取り合ったりして音と映像を追求しているとのこと。かなりこだわったマイクがセッティングされてました。
客席には普通にお客さんもいてのライブでした。配信では横濱エアジンでのライブを実際に観ているような感覚になれると思います。我々ならではのハプニングも満載の映像ですので、楽しんでもらえれば幸いです。
2000円で観れますので、どうぞよろしくお願いします!


こちらから配信をご購入してください。
https://umemotomusica.stores.jp/items/5fbfe486b00aa363e3c74716?fbclid=IwAR0UQ04qfxp7WqrQyPOicdoB6sh6zqdZDExr13PlVmiJi9d81qDBDhAyAbA



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
レオナ(tap)&瀬尾高志(wb)&林栄一(as) 
  2020.12.10 19:00
エアジン初登場!配信にも初登場!!
サックス林栄一の細胞からすべてを揺り動かされる音と、
瀬尾高志の荒々しくも美しくアツ(苦し)いコントラバス、
それから、もはやメタルノイズ化してきているとも言われるレオナのタップ(またの名を全身打楽器)のトリオ。
Sax,DoubleBass,TapDanceの編成、この字面だけでは想像しがたい音世界が繰り広げられる。
2019年10月にはCD「Live at soto」を発売。ぜひ今のこのトリオを体感してほしい。 (敬称略) byレオナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?