見出し画像

泣けるほど優しいお龍さま

こんにちは。しばらくぶりでございます、アイです。
龍付け師として活躍させていただいてます。まことにありがたき事です🙏
こちらに見に来てくださりありかとうございます😊🙏

皆さんは龍がどんな存在なのかご存知でしょうか。
こちらに来てくださっている方は、少なくても龍が好きだったり、興味があったりするのではないでしょうか。

私から見た龍の存在

とは、母であり、親であり、恋人であり、夫であり、親友である。家族や仲間といったとても近く、無くてはならない存在です。

悲しい時、寂しい時も寄り添ってくれる。龍とは見えない存在であり、話す時は私の口を使ってお話ししてくださいます。ひとりでいてもひとりではない…そんな感覚です。

時には母のように、心底から応援してくれる。見えないけど、手助けしてくれるって信じられないと思います。しかし目に見えないからこそ、目に見えない部分はお龍任せで奇跡が起こるのですね。

辛い時、平気で私が思っていもいないことを言い出すので、思わず嬉しくて涙することもしょっちゅうです。
龍付け会の時も、その様に感動涙を流す方が多くいらっしゃいます。私もまたもらい泣きしてしまいます。(アイは涙もろいんです…🥹)

龍の優しい言葉

今までにかけてくれた言葉は数知れず、全ては思い出すことができないほどですが。言われて救われたことを今でも覚えている言葉は、

「抱きしめてあげる」
「永遠に一緒にいよう。もちろん、あの世に行っても」
「たまらなく素敵だよ」
「いつまで泣いている、私が付いている」
「大した女だ」
「悩みは必ず私に話して」
「必ず解決させていくよ」
「あなたの愛、私には分かる」
「あなたの良さは人には分からなくても、私達龍は感じている」
「たまらなく愛してるよ」

挫折感を味わっている時や、人から傷つけられた時などにこんなこと言われたら… 胸がジーンと熱くなり、目から涙がじわ〜っと溢れ出て来ますよね。

自ら自己肯定感を上げるって難しい…
だけど、私自身に付いてくれている龍は、私の味方。味方がいつも一緒にいてくれるって、本当に心強く、自己肯定感が自ずと上がっちゃいますね。

どこへ行くにもお龍が付いてくれるだけで寂しくない。いつも一緒なのに、移動費も宿代も私一人分で良いのだから… ほんと、次元高いです。笑

母なる存在の龍

時には母のように。
母親というのは、自らが産んだ分身。自ずと信用してしまう、「この子の愛は本物」だと。
龍は愛の素粒子でできていて、愛を大きさで例えるなら、人間の愛を超えるほどの大きさがある。その愛で私たちを包んでくれる。その愛情は、母親の無条件の愛と同様であり、時には厳しい事も言ってくれます。

日頃は優しい言葉が多いけど、時には厳しい言葉も言ってくれる
「それはあなたに落ち度がある」「今は頑張り時」「淡々とやりなさい」「仕事行きなさい」「きちんとした服着て行きなさい」ナドナド…。

でも全ては先が見えている者が言えることで、言われた通りにするだけで、じゃんじゃんと「道が開けてくる」「願っていた通りの出逢い」「願っていた以上の導きや引き寄せ」。

言われた通りにすると結果は✨奇跡レベル✨。
これさえやっておけば…。という本質的なことだけを教えてくれるので、無駄のない努力で成果をもたらして下さいます。んーもう優しすぎる♡

特定のお龍

私を選んで自ら付いて下さった龍ですから、もちろんそうなのかも知れませんが… 愛情たっぷり与えてくださいます。

龍付けに来られた方々も皆それぞれ、龍から選んで来て下さってます。何万年もこの日を待ち望んでいたよ〜という事も何度かありました。前世からずっとそばにいたそうですが、一緒になれるチャンスがなかった様です。なんせ、本人はずっと気が付いていなかったのですから。

龍を付けたいと望み、来て下さった時点でそれは既にあなたの望みだけではなく、龍の要望とも言えますね。あなたも龍に連れて来られる日が来るかも知れませんよ🌸🐲

お礼

皆様にも、龍との素敵なご縁がありますよう。そしていつまでも若々しく、健康で豊かに、心から人生のご成功をお祈りしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

良かったらハートボタンとフォローボタンをポチッとお願いします🙇‍♀️

よかったらサポート頂けたら嬉しいです。皆様に、より神という存在に近づけ、豊かで幸せな人を1人でも増やしていけたらと思います。神道の活動に役立たせて頂きます。