見出し画像

【DNA修復会のご案内】

DNA修復セッション

【内容】傷付いたDNAを修復する会

こんにちは、瀬織津アイです。
いつもnoteをご覧いただきありかとうございます。

※龍づけ会詳細note↓

実は、龍とDNAとは密接な繋がりがあります。
龍のエネルギーが付くということは、自分自身の希望通りの道へ進むことができる。と言うことです。
DNAが完全なら完全なほど龍と繋がりやすくなり、逆にDNAが道を邪魔することがあります。

それが「DNAの傷」です。

多くの方が
「お金持ちになりたい」「商売を軌道に乗せたい」
「健康になりたい」
など希望していると思います。

また何かをクリエイトする際に
「もっと上手くなりたい」「もっとできるようになりたい」
そう言った方々が龍付けをしにきます。

しかし、DNAに傷があることで、中々思い通りに自分自身が動けないことがあります。
それではせっかく付けた龍エネルギーも最大限活用することができません。
もっともっと機能させたい。とそう思いませんか。


[人の人生は生まれた環境で決まる]
とても残念なお話しですが、人は生まれた環境で人生が決まっています。ですから龍のエネルギーを付けているのですが。根本をリセットし、龍のエネルギーはもっと生かすことができます。

お金持ちの人、健康な人、芸能人、著名人、有名な学者…元々裕福で代々血を守っているお家柄であるのなら、DNAの傷の心配はあまりありません。

実は、人は幼少期にどのように育ったかによりDNAの輝きは違ってきます。また、歩む道が決まってしまうのです。
幼少期に嫌な思いを沢山して傷付いたり、寄り添ってくれる先生に出会ったことがなく、迷いがあるとDNAの欠損に繋がり、傷となります。
またその傷は先祖から受け継がれていることも多々あります。

[家系で受け継がれるDNA]
癌家系は癌になる、酒乱家系は酒乱へ、など病気や表情、性格や癖まで受け継がれています。
それを自分の代で断ち切ることすら可能です。


[DNAは私たち人間を作り上げる「設計図」]
私たちの思考や行動がDNAにより決まって来ています。
どうしても辛い方向へ行ってしまう。ダメだと思っているのにやってしまう。あらゆる困った癖があります。

つい危ない橋を渡ってしまう。
嫌なのに同じ繰り返しをしてしまう。など、

「分かっちゃいるけどやめられない」。

これがDNAの傷だということなのです。


[龍とDNAの相性]
龍のエネルギーを付ける「龍付け」は、自分自身が行きたい方向へ導いてくれる。
その為の龍付けなのです。しかしDNAに傷があることで、せっかく導いてくれていても、
「分からない」
「気づけない」
「変化がない」

などのバグが起こります。

その為に、一度DNAの傷を修復することが必要だと感じる方も少なくないです。

ただ、どこで誰がそれをやってくれるの?
DNA修復できる人とのご縁がない。
など、中々出会える機会がありませんよね。

私は龍付け師ですが、ヒーラーという体全体を元に戻すお仕事もさせていただいています。

[人生のバグ]
実は私自身が、生まれ付きおかしな事がたくさんありました。更に極度のHSP HSS型でした。

どうしても悪い引き寄せをしてしまう。毎日歯を磨いていても歯が弱い。人と同じことができない。頭の切り返しができない。男性運が悪い。細かいことばかり気にしてしまう。あらゆることに神経質。余計なことばかりをしてしまう。疲れやすい。大病を繰り返す。など。

本当に困ったものでした。
それをDNAの傷の修復によって改善しています。
これで付いた龍エネルギーも今や自由に動き出し、沢山の道を開くことができています。

中々東京へ来る機会もありません。これを機にご希望された方の修復セッションを行おうと発足致しました。

一度で全てDNAが修復できるかは、人によって様々ですが、どうしてもやめられない困ったバグに対応していきます。

引き続きDNAが気になる方は、遠隔になりますがオンラインサロンでもご対応可能ですので、ご心配はありません。

良かったらご参加くださいね。

【DNA修復会詳細】
(会場内対面セッション)
日時・2023年4月12〜14日
場所・熱田神宮周辺会場内
料金・2万8千縁
残席が残し少しとなりました🙏

ご希望の際は、
①主催者の美也子様の龍付け公式ライン

②瀬織津アイに直接メッセージ(メッセンジャー)

③瀬織津アイに直接メッセージ(Twitter)
https://mobile.twitter.com/fujiminekobox

※全席が残し少しとなりました。ご希望の方はお早めにご連絡ください。
※オンラインサロンでは1時間¥17,000のコースです。

困ったことがある方はこのチャンスをお見逃しなく。お待ちしてます。

ご覧いただきいつもありかとうございます🐲🙏❤️

※こちらは医療行為ではございません。エネルギー観点でのお話しです。DNAの傷や欠損をエネルギー観点で本来あるべく方向へ向かわせる。自然治癒力を高め、エネルギー変換で本来あるべき姿に戻していきます。

よかったらサポート頂けたら嬉しいです。皆様に、より神という存在に近づけ、豊かで幸せな人を1人でも増やしていけたらと思います。神道の活動に役立たせて頂きます。