見出し画像

エッセイが載りました

本日は微妙なお日柄ですが

今回は改めて他人に感想を言われるとかなり恥ずかしいですが

恥ずかしいエッセイをわざわざ書いてしまいました。恥ずかしいくせに。もう、もうもう、誰かに刺さってこっそり共有して、私の方を薄めたいという無駄な足掻きです。

いつも日記にぱおちゃん💖ぱおちゃん❤️‍🔥ぱおちゃん💘っていっぱい書いてるコレも知らぬ誰かに読まれてるのに、こう他人の手を通してから世に出るとモゾモゾします。

わたしもたいへん人間らしく人間くさく生きてるなと思います。

一つこだわりポイントとしては、「恋人」と紹介したことです。編集の方が「彼」って翻訳してくれちゃったけどね、それはそれでもう別に、本文で自分のこだわりは遂げたのでいいか…と思いました。

報告でした。

次回からまた日記にもどります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?