あつーい(2022/06/28)

そのせいで、毎日三回ずつ鼻血が出ます。

とか、体調悪い自慢すんじゃねぇよとか言われそうなので、もう黙りまーす。
今日は、仕事頑張ったし、ポイントカード貯まったから美味しいものをタダで食べたので、その倍くらい悲しいことや切ないことがあったけど、もういいです。
私たちはどうしたってひとりだし、誰も誰のことも助けられない、ので、期待して、あるいは、ちょっとしょっちゃって、意気込んでいた自分が恥ずかしいです。
自分が、これまでもこれからも、誰からも選ばれずに、当てにされるだけされて守られはしなかった、そしてしないということ。
もう2度と、忘れたりしないぞー!!!٩( ᐛ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?