やってらんない

コロナ禍になるまで、自分の部屋にはテーブルがなかった。さすがに、一日家で過ごすのに不便だと思ってちゃぶ台を買った時、一緒に買った座椅子が、理不尽なほどのスピードでへたった。ま、お値段通りニ◯リなんだし、いいんだけど。
何もかも全部うまくいかない。でも、誰にも言えない。それでTwitterに書いたりしてたけど、ちょっと度を超えてしまって、やっぱりできなくなった。イヤな思いをさせていたそうだ。
だから、私はどこにも言えない。悲しいとかしんどいとか苦しいとか死にたいとか、表出させる場所がなくなってしまった。
ここが、最後のサンクチュアリ。
なにもかも、やってらんない。座椅子が下手って腰が痛い。立ち上がれない。歩けない。
こんなんだから、早く死にたい。
早く死にたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?