サイゼリア

夕飯を安くあげて、しかもゆっくり過ごしたいならサイゼリアが一番です。ビールは高いけどワインはとっても安い。そして、無難。さらにきちんと酔える!
家の前にサイゼがあったら、私は多分毎日通う。
今日は、自分の仕事じゃないことでめっちゃプレッシャーかけられた。じいさんばあさんはよ引退して。あんたらのことなんかよう知らん。
まぁでも後数ヶ月でおさらばなんだしどうでもいい。
ここ2日、吐いていない。
吐かないと、なんだかんだで気分は安定しているかんじがする。
そのかわり、今日は16時を過ぎた頃から例の背中に冷や汗&めちゃくちゃな倦怠感&手が震えるという症状が出現した。
この時期だから仕方がないのかもしれない。
それにしても、チョコレートバーを2本も食べてしまって、自己嫌悪。
明日は気が重い。多分、やり終えて帰りにめちゃめちゃ食べる気がする。そんで多分吐くんだよ…最悪。でも、その間ってすごく気持ちいいんだよね。変態だな。

まだ木曜日だなんて、明日も早起きしなくちゃいけないなんて悪夢みたい。
あの、夜のビールはいつ飲もうかなぁ。それかもう、思い切って流しに流してしまうか、わからない。なにもわからない。それにどうでもいい。全部どうでもいい。全部、大嫌い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?