久々に実家に帰る(2022/06/29)

1時間くらい電車に乗ると、実家に帰れる。
あまり母親と相性が良くないタイプなので、長いこと帰ると必ずケンカするのだが、一泊や二泊だと大丈夫。歓迎してもらえるし、ただ飯も食えるし、嬉しい限りなのである。
なんでウィークデーのど真ん中にと思われそうなのでちゃんと事情を説明すると、何を隠そう明日は恒例の眼科受診日なのである。
いつもは朝だけ仕事をして眼科に行くけど、今回は思い切って1日休むことにした。職場、暑いし。普通に無理。
美味しいものを食べて、明日は少しゆっくり寝よう。今週は土曜も仕事だから、そんなに朝寝もしてられないしね。
ああ、ああ、早く、早く、私のお布団に帰りたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?