いわてインターン日記 #8

こんばんは。

今日は午前練習だけでした。紅白戦の雰囲気は悪くなく、鳥取戦へ向けたいい準備ができたのではと思います。明日の前日練習はもっといい雰囲気でできるよう頑張りたいです。

色々な事情が重なって、インターンが7/23(日)まで延びました。あと3日。思ったより短いなと感じています。少ない残り時間で多くを学ばないといけないなと思いました。

夜はサッカー部が開催を予定しているイベントのチラシ作りをしました。サッカー部として活動できるのも少しずつ終わりが見えてきています。今回のインターンで学んだことをすこしでも還元できるよう残りの期間頑張っていきます。

ではまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?