いわてインターン日記 #1

おはようございます。

7/12(火)からいわてグルージャ盛岡にマネージャーとしてインターンに来ています。(広報の方からは許可を得ました。ありがとうございます🙇‍♂️)

昨日が初練習でした。


アットホームな雰囲気で明るくやってましたが、ゲームになると一変。大学サッカーでは見られないプレースピードとインテンシティに圧倒されました。


スタッフ達も準備の質が高かったです。プロ選手のスタッフもプロフェッショナルでした。


ここであと10日間学べる喜びを噛み締めて、自身の将来と朝鮮大サッカー部に還元できるよう頑張っていきます。



初日目から投稿すっぽかしましたが、2日目の今日から毎日書いていこうと思います。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?