いわてインターン日記 #10

こんばんは。とうとう日記も10回目になりました。


今日はメンバー外練習に参加しました。

ほとんどのスタッフがアウェイ鳥取戦に帯同してる中で、練習中にいたスタッフは僕とユースのコーチの2人でした。選手もスタッフも少ない中、初めの30分はw-upに参加したり最後は鳥かごに参加したり、ボールをたくさん蹴った日でした。

反省点はいつもより人が少なくて緊張感がほぐれてたこと。もっと周りを見てサポート出来たかなと思いました。


明日は最終日。今回この場を設けてくれた全ての人への感謝を忘れず、最後まで頑張ります。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?