いわてインターン日記 #7

こんばんは。

今日、練習おわりに福田パンに行ってきました。あんバターのコッペパンが最高においしかったです。盛岡に来たら是非。

https://maps.app.goo.gl/CyvGv84UtCj6WUer6?g_st=ic

肝心のパンを撮り忘れました。気になったらお店へ。
店内はこんな感じ。


今日もトレ1は一緒に参加しました。鳥かごだけでもJのレベルを感じました。


そして今日はTR中にミスをしてしまいました。

グルージャではいつもTR前に全部のメニューを共有してスタッフがボトルの導線やメニュー間のグリットの作成を事前に話し合います。

今日、練習前に監督から練習後に行うシュート練習のグリット作成を頼まれたのですが置くところを間違えてしまいました。その時監督はシビアに僕に話しかけてきました。

一インターン生の自分をチームスタッフとして見てくれているという喜びもありつつ、期待に応えれなかった自分への悔しさも大きかったです。


残りの期間、プロクラブのスタッフとして全工程に全身全霊に挑みたいです。




また、今日は同じコミュニティに属している田村凌空くんとzoomをしました!

岩手出身、将来はグルージャで働きたいという彼と話して、多くの刺激を得ましたし自分の考えが整理されました。りく、ありがとう!


さて、インターンも大詰め。実のあるインターンにするために、最後まで頑張っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?