見出し画像

テヨンの探求生活(釜山編)

テヨヨの探求生活(釜山編)で出てきたホテルがあまりにもオシャレで可愛かったので私もいつか泊まってみたい〜〜!と思って、画面に映ってたものを総動員してどこのホテルか探してみました(笑)


テヨヨ2日とも別のホテルに泊まってたんですが、まず1日目の方はここだと思う。

RAMADA encore ヘウンデ

画像1

釜山駅のところとヘウンデと系列で2箇所あるホテルなんだけど部屋見る限りヘウンデだと思う🌊

部屋はデラックスダブルかな...?


二日目のホテルは広くて洒落てて可愛くて本当にびっくりした!絶対泊まってみたい!

GRAND JOSUN BUSAN

ここもヘウンデにあるホテルで部屋は多分”DELUXE PARTIAL OCEAN VIEW KING”じゃないかな〜〜

画像2

画像3


〜おまけ〜

하늘눈 전망대(ハヌルヌン展望台)

どよちのスカスカドラマ(深夜カフェ)撮影場所

画像4


대공원칼국수 & 수제비(デコンウォンカルグクス&スジェビ)

テヨヨとどよち二人で食べに行ってたカルググクス&スジェビ屋さん

画像5


終わり@ㅅ@

https://youtu.be/nuNUTwhlkC0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?