見出し画像

Seoという名の病



ハンネのSeoは
瀬織津姫からいただいた。

封印された女神で
その名を多くの人に知ってもらう

それが目的で
数年前noteをはじめた。


その後も
瀬織津姫に導かれ

あらゆる神々の元へ
足を運び、命を動かしてきた

私はきっと
こうやって生きるしかない

私はきっと
こうやって生きていくしかない

そうやって

絶望する時もあれば
腹を括った時もあった

私が選ばれた理由は
良い人だったからじゃない

なにがあっても
必ずその意志を遂行し

その為なら
命をも差し出せるから。


ただ、それだけのこと。


そんな私を
私はとても愛していて

そんな私を
私はとても哀れんでいる

それでも今は

白い龍の姫と
この道を歩むしかない


例えそれが

朦朧とする意識の中で
もがき苦しむことだとしても

己に心からの祝福を捧げ
私は狂喜乱舞するのだろう


この


Seoという名の病に。








宇宙銀行に預金 or 支援活動資金にさせていただきます🐥⸒⸒ そう思ったけど、あたしが美味しい物を食べたり飲んだりする事にも使います!!笑