見出し画像

始まりの日


大好きなやんが
遠くに行ってしまった

そして今日から
新しい人生が始まる。


旅立つ前日
久しぶりに四人で集まり

やんの送別会と
お誕生日おめでとうを兼ね

ずっと保留になっていた
A5ランク黒毛和牛食べ放題へ!!



どちらもあたしの男✨️ダトイイナ..笑(*´∇`*)




言うまでもなく


美味!!!!(*´༥`*)ウマウマ♡




↑これ、あたしのお皿。笑




きっともう
四人で食事なんて

できないのだろうな..

お肉より
プリンが美味しかったように

楽しいよりも
寂しいが勝っちゃった。笑


帰りにずっと
後ろからくっついてたら

かなり困った顔してたらしく
笑われながら写真撮られてた。笑


袋の中は、あたしがあげた服と靴下。(≧∇≦*)



大好きなやんやん

彼氏でもないのに 
いつもそばに居てくれて

旦那でもないのに
いつも寄り添ってくれて

本当にありがとう。

モテるのに女性嫌いで
嫌いなのに女性に優しい

そんなやんの幸せを
心から祈っているよ

だから

転勤先で良縁に恵まれ
結婚するって報告プリーズ。

( *´艸`)♡


いつか会いに行くから
楽しく元気にお仕事してね


愛してるよ。






場所わかんないけどね。



爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


宇宙銀行に預金 or 支援活動資金にさせていただきます🐥⸒⸒ そう思ったけど、あたしが美味しい物を食べたり飲んだりする事にも使います!!笑