見出し画像

妹のにゃんこ

妹には、8歳になるにゃんこがいます。
実家に帰ったときに、久しぶりに会いました。

外をじっと見て、ニャァー!

外をガン見

何を見てるんだろうと、外を見てみると珍客が!!
画像よくありませんが・・

タヌキ

タヌキが畑に来ていました。
2年位前から、畑に来るようになって、家で餌をあげているそうです。

タヌキが来ると、にゃんこはニャァーと鳴いて教えてくれるんだって!
にゃんこは仲良くしたいみたいだけど、タヌキの方が嫌がってるみたい。

ママをガン見

こうやって見ると普通のネコに見えるけど、実際は・・

とっても、ふくよかな体つきです( ´艸`)
野良ちゃんの倍はありそうです。

妹のにゃんこの紹介でした。


最後まで読んでくれて、ありがとうございます。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。